〓〓〓 お知らせ 〓〓〓
選べる特典追加しました!!
《スペシャル特典①②③》

→【詳しくはこちらまで】←

2度目以降の購入で
現金還元額20%UP!!

→【詳しくはこちらまで】←
委員長の紹介

委員長ほし

委員長ほし
最近、FX 情報商材の質の向上が目覚しいです。良いFX 情報商材を正しく利用すれば、あなたの資産運用にも大きく貢献してくれることでしょう。しかし、一方では、FX人気にあやかって悪徳商材が横行しているのも事実です。当委員会を通じて、皆さまの財産形成に資するサイトとなりますことを心より願っております。

購入に際しての相談、質問はこちらまで→メールフォーム

◆◆限定オリジナル特典◆◆
当サイトでしか手に入らない限定オリジナル特典です。特典について知りたい方はこちらへ。

当サイトよりFX情報商材を購入いただいた方には、当委員会オリジナル特典を差し上げます。

→【特典を請求する】←

◎委員長オススメFX業者◎
当委員長が口座開設しているFX業者です。
「こんなに必要あるの!?」と思った方はこちらをお読みください。

→【FX商材ごとにFX業者を!】←

当サイトより口座を開設された方には、【現金還元】致します。詳しくは、それぞれの解説ページで!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
↑super FX systemで利用中↑ 
最近は、ほとんどの時間帯でドル円のスプレッド1pipsをキープ!
→【外為オンラインの解説】←



 ↑情報量で勝るFX業者なし↑
無料で定期的に更新されるある情報による高利益率トレード手法あり。近日、購入特典にて公開!?
→【外為どっとコムの解説】←


手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
↑ビッグバンFXで利用中!↑ 
超充実自由自在のチャート機能はさまざまなFX商材でのトレードには欠かせません!
→【AFT-FXの解説】← 


 
↑我流スキャルピングで利用中↑ 
レバレッジ最大400倍!超短期トレード向きの極小スプレッド!
→【ヒロセ通商の解説】← 



↑不労所得構築中!↑ 
決済なしでスワップを出金可能。将来の悠々自適生活のためのポートフォリオ構築しています。
→【セントラル短資の解説】←


人気ブログランキング
↓当委員会のランキングです↓
【リアルタイム更新です】
【厳選】無料レポート
最新コメント
月別アーカイブ
FX商材記事別カテゴリ
QRコード
FX情報商材とりまとめ委員会は
携帯電話からでも閲覧できます!
QRコード
↑【携帯版はこちら】↑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【優良無料レポート】 FX一撃必殺!ローリスクなのに年率63%で運用できる奇跡の投資法
皆さまの応援が当委員会の励みになっております。
クリックいただければ幸いです。
人気ブログランキング


『FX一撃必殺!ローリスクなのに年率63%で運用できる奇跡の投資法』

この無料レポートを書いているTHE FX TRADERさんは有名ブロガーであり、自分のトレード手法で23歳にして2000万円の資産を築いた方です。

これまでにもいくつもの優良無料レポートを書いておられ、非常に豊富な知識をお持ちの方です。

今回紹介する無料レポートは、USD/HKD(米ドル/香港ドル)を用いたスワップ目的のトレード手法です。

最近、このUSD/HKDを利用したトレードはリスクも少なく押さえ、高いスワップを得られるので非常に注目を浴びております。

この無料レポートではリスクを数値的に計算し、具体的なレバレッジのかけ方、FXブローカーの選定について説明されています。

このトレード手法では、なんと年利63%が可能なのです。

この無料レポートを読んだらきっとあなたも、このトレードを行ってみたくなると思いますよ。

当委員会の委員長ほしも実践トレードを行っております。



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング



スポンサーサイト
| 【2007-12-28(Fri) 23:27:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
【FX関連無料レポート】 無料レポートのダウンロードについて
皆さまの応援が当委員会の励みになっております。
クリックいただければ幸いです。
人気ブログランキング

無料レポートとは、アフィリエイターやメルマガ発行者が集客のためや購読者を増やすために、独自にノウハウや知識をレポートとして作成し、無料で配布しているものです。

一口に無料レポートといってもその中身はピンからキリまであります。

先ほど言った集客や購読者増のためにだけに安易に作成されたレポートは、題名が大げさなわりに中身が薄く、読んでも特に利益となる情報がないものもあります。

おそらくそのような無料レポートの作成者は、最初は多少の購読者がいたとしても、結果的には購読者を増やすことに成功していない方だと思います。

しかし、無料レポートはそのようなものばかりではありません。

素晴らしい知識、独自の考え・ノウハウをお持ちの方の中には、無料でも非常に有益な情報を発信してくれている方がいます。

なぜそのような有益な情報を無料で発信したりするのでしょうか?

有料にしないのはなぜか?

様々な疑問も生まれます。

その理由は、このような方は、その知識、ノウハウ以上に常人では到底考えつかないようなさらに深い知識、ノウハウを持っているからです。

優良な無料レポートは、そのような方が、その知識、ノウハウに行き着くまでに苦労して得た知識、ノウハウなのです。

そのため、その方たちが中途で得た知識であっても、我々にとっては非常に有益であったりするのです。

優良な無料レポートを配布している方が、みなこれに当てはまるわけではありませんが、当委員会としてはそのように感じるところが多いです。

無料レポートをダウンロードする際に注意点があります。

無料レポートは無料であるからといってやみくもに配布してよいわけではありません。

無料レポートの著作権は、無料レポートの作者にあります。

そのため当サイト内でも優良な無料レポートの紹介をしていますが、著作権保護のためにある条件を了承していただいて初めてダウンロードすることができます。

その条件の多くは、メルマガの登録です。

無料でダウンロードを行うかわりに、数個のメルマガを購読するというものです。

メルマガといってもこちらも無料であり、不利益なことは発生しません。

そのため無料レポートをダウンロードするためには、メルマガ専用のフリーアドレスを取得するのをおすすめします(普段使用しているアドレスを登録すると、1日何十件というメールが届く場合もあります)。

メルマガは、受信しているだけでOKなので、仮に放置していてもなんら問題はありません(もちろんそのメルマガの中にも有益なものもあります)。

当委員会で紹介する無料レポートは、中でも特に有益な情報であると判断したものを厳選して紹介しています。

無料なのでまずはダウンロードしてみてください。

新たな発見となるかもしれません。

※皆さまにダウンロードしていただいても当委員会で受け取る利益・報酬等は一切ありません。



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング




| 【2007-12-27(Thu) 23:00:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX商材とりまとめ委員会から】 ありがとうございます!【感謝】
皆さまの応援が当委員会の励みになっております。
クリックいただければ幸いです。
人気ブログランキング


当サイト開設から1ヶ月を前にして1000アクセスを達成いたしました。

当委員会としましてもここまで早く当初の目標を達成できるとは思っておりませんでした。

これも皆さまの御協力によるものです。

心より心より感謝申し上げます。

委員長ほし


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング



| 【2007-12-24(Mon) 23:32:37】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX 情報商材購入者限定オリジナル特典】『図解で1時間!最速マスター!!ポンド円ブレイクアウト法』が付きます!
皆さまの応援が当委員会の励みになっております。
クリックいただければ幸いです。
人気ブログランキング


当委員会の新着イチオシ商材であるゴールデンタイムFXポンド円ブレイクアウト法は、そのクオリティーの高さを皆さまに推奨しつつも、その手法の理解をするのに難があることが、当委員会としても悩ましい問題でした。

この度、その短所を埋めるべく、どなたでも短時間でゴールデンタイムFXポンド円ブレイクアウト法の手法を理解し実行いただけるように、当委員会にて『図解で1時間!最速マスター!!ポンド円ブレイクアウト法』を作成いたしました。

当サイトよりご購入いただいた方限定でそのオリジナル特典をお付けいたします。

必ずや皆さまのお役に立つでしょう。

ぜひご利用くださいませ。

※オリジナル特典は当サイトよりご購入いただくとゴールデンFXポンド円ブレイク法と同時にダウンロードいただけます。


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング



| 【2007-12-24(Mon) 23:07:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX 情報商材特別レビュー】 super FX systemのここがやばい! 【委員長の本音トーク】
皆さまの応援が当委員会の励みになっております人気ブログランキング



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


FX 情報商材の委員会としての評価・説明は、客観性を大切にしているので、どうしても形式的なだったり、堅い表現になってしまいますが、今日は委員長である私が独断でぶっちゃけレビューしちゃいます!

私のメイントレードに使用し、当委員会でもイチオシのFX 情報商材 super FX system ですが、その中でも最近特にお気に入りのウェブエディッションについてお話します。

このウェブエディッションがリリースされる前は、VT traderをインストールして、システムを組んだPC、つまり自分のPCでしか、サインを確認できませんでした。

しかし、このウェブエディッションがリリースされてからは、外出先などでもインターネットが見られる環境であれば、ウェブ上でサインが確認できるようになりました。

それに加え、携帯電話にどのようなサインが出たか、ほぼリアルタイムにメールで送られてくるようになりました。

ウェブエディッション以前も携帯電話へのサイン発生のメール送信はできましたが、どのようなサインが出ているかは、結局、PCを見るまでわからないというものでした。

だから最近はVT traderはあんまり使用せず、このメール配信に従ってのトレードを行っています。

これが実際に配信されてくるメールです。


---------------------携帯電話メール 始まり-----------------------

新規シグナルのお知らせ。
Trading System
SuperFxSystem_20070831
通貨
GBPJPY
時間足
2H
判定
売り新規仕掛け
at 224.93
(2007.12.20 23:00)
(C)superfx.jp

---------------------携帯電話メール 終わり-----------------------


それにウェブエディッションは、VT traderより勝率、獲得pips、プロフィットファクターなどが見やすいと思います。


下の図は、ここ最近の値動きと獲得pips、ドローダウン、最大ドローダウンを示したものです。



super FX system ウェブエディッション画像①



super FX systemは、この獲得pipsを見てわかるとおり、右肩上がりのグラフをずっと描いています。

これは発売以来、ずっと安定しているから本当にびっくりなんです。


次の図は、ここ最近の勝率とプロフィットファクターの推移です。


super FX system ウェブエディッション画像②



ここ最近のホント最近はプロフィットファクターが少し下がってきていますね・・

でも、こんなにFXがブームになる前、投資ファンドなどが莫大な費用をかけ開発し、当時40~50万円で売られていたトレードシステムでさえ、プロフィットファクターが1.8程度だったことを考えると、super FX systemがいかにすごいか分かります。


最後の図は、これまでの情報を数値として一覧表にまとめたものです。


super FX system ウェブエディッション画像③



これがウェブエディッションの中身です。

これなら仮に初心者の方でも見やすいと思います。

このウェブエディッションがリリースされたことにより、super FX systemは非常にグレードアップしたと思います。

かつてのデメリットであったサーバーのダウンを一気に解消しました。

それにsuper FX systemのすごいもうひとつの点は、相場が乱れれば、乱れるほど獲得pipsが大きいということです。

サブプライムローン問題の暴落時の成績はまさに驚異的でした!

super FX systemはデコボコはしながらも、このまま右肩上がりのグラフを描いていくと思います。

正直、私もこのFX商材には、本当においしい思いをさせてもらっています。

そしてまだまだまだまだ続くと思います。

みなさんもこの同じ船に乗りませんか(笑)


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング



| 【2007-12-21(Fri) 01:36:54】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX 情報商材レビュー】 ショットガンFX
1日スワップ10,735円!
総受取スワップ総額500万を達成!

悠々自適な不労所得生活を実現⇒人気ブログランキング8位





【FX商材名】

  ショットガンFX



【評点】

   --点(評価外)


【商材概要】

ロジック非公開。

ドテン売買により常時ポジションを持つことになります。

ドル円、ポンド円、ユーロ円の3通貨でのトレードです。

勝率91.6%、過去5年間年平均利率459.3%、最大ドローダウン12%。


【長所】

・現在のシステムトレード系FX 情報商材の中では最高レベルの利益率である。

・獲得Pips、プロフィットファクターの明確な表示があるので、運用成績やレバレッジなどの管理がしやすい。

・サイン発生を携帯電話にメール送信で知らせることが可能。

・無料バージョンアップにより、常に進化し続けるシステムである。


【短所】

・サインが24時間発生する。(就寝中などは対応が厳しい)


【考察】

このFX 情報商材は、発売当初よりsuper FX systemを上まわる好成績だと騒がれました。

作者のサイトにもあるとおり、驚異的な数字を出しています。

この数字が本当ならば、奇跡のトレードシステムでしょう。

しかし、ロジックが非公開であること、非常に高い勝率、作者のサイトが非常に疑わしい点が多いことなど、すんなりこの作者の言い分を信用して、このFX 情報商材を購入することはできませんでした。

現在もこのFX 情報商材は手にとって検証を行っていませんので、はっきりとしたことはいえませんが、最近、このFX 情報商材に対し悪い噂が飛び交っています。

作者の販売サイトでの口座の画像が偽造されたものであること、サイト内の最大ドローダウンの表示が急に変更されたこと、特定商取引法違反にあたる私書箱が使用されていたこと。

いずれにしても、当委員会としては確証を得ていることではないので、あくまで噂ですが、火のないところに煙は立たないという諺もあります。

また、あるFX 情報商材検証サイトでは、11月にショットガンFXにて12回のトレードを行っており、12戦3勝9敗で、トータル成績で-700pipsほどでした。

勝率91%以上のトレードシステムで、緒戦からこれほどの悪い成績に当たる確率はどれほどなのでしょうか。

いずれにしても、このFX 情報商材は当面、様子をみるのが賢明な判断と言わざるをえません。

そのため、当委員会でも評価外として評点はつけず、注意喚起という意味で、あえてこのFX 情報商材を取りあげさせていただきました。

ちなみに、このFX 情報商材の販売者とミリオネアFXの販売者は同一者だということです。

あわせて、情報提供させていただきます。



20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング



| 【2007-12-19(Wed) 00:58:31】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX 情報商材レビュー】 ゴールデンFX ポンド円ブレイクアウト法
1日スワップ10,735円!
総受取スワップ総額500万を達成!

悠々自適な不労所得生活を実現⇒人気ブログランキング8位





【FX商材名】

  ゴールデンタイムFX



【評点】

   73点


【商材概要】

ボリンジャーバンドを使用したシステムトレードです。

ロジックは完全に公開されています。

トレードサインはチャート上に自動で表示されるのではなく、自己の判断によるものですが、明確なルールがあるので、裁量は入りません。

2006年1月~2007年11月のバックテストでは、207トレードで勝率65%、6,685pips獲得、最大ドローダウン609pips、プロフィットファクター1.88となっています。

取引時間が18時から25時。


【長所】

・ロジックが完全公開である。

・取引時間が18時から25時であるため、サラリーマンなどの方でも取引可能。


【短所】

・トレード手法の習得にある程度時間がかかる。

・PCに拘束される時間が長い。

・トレード手法が多少難解なために、初心者には難しい。


【考察】

このシステムトレードの作者は非常に苦労してきたことが察せられます。

これほどのトレードシステムをこのような破格な値段で出しているのは、他の詐欺まがいのFX商材に対する作者の挑戦も含まれているそうです。

最近のFX 情報商材は、誰にでも簡単に確認できるサインをチャート上に自動で表示するものが多いです。

しかし、そのようなFX 情報商材は、たいていロジックが非公開です。

ロジックが非公開であることには、当然リスクも伴います。

チャート上で起きていることに対し、システムがどのように判断しているかわかりません。

ロジック非公開のリスクについてはこちらの記事をご覧下さい。⇒FX 情報商材とカーブフィッティング

ゴールデンFXはあえてロジックを公開し、そのトレード手法を購入者自身がマスターするようにされています。

こうすることでトレーダー自身が相場の流れを感じることができ、さらに応用もできるのでトレード観が身につきます。

ロジックが完全にわかるので、今、相場はどのような状態であるのか、なぜ作者がこのようなシステムに至ったのかがわかるようになります。

本来トレードとはこのように主体的であることはずだと当委員会は考えていますので、このFX 情報商材には非常に好感が持てます。

実は、トレード手法自体は非常に簡単です。

作者の文章力に少々問題があるのか、理解に非常に苦しむ場面が多く、他の購入者も苦戦しているのが、サポートブログでも見受けられます。

【短所】の部分で誤解を招くかもしれませんが、トレード手法自体は初心者の方でも十分実行できます。

説明が難しくされているために、【短所】にはそう書きました。

ここから購入された方には、当委員会限定オリジナル特典 『図解で1時間!最速マスター!!ポンド円ブレイクアウト法』 をお付けいたします!

また、当サイトよりご購入いただいた方には、72時間以内に3,000円現金還元還元いたしますので、

実質29,800円→26,800円で購入できます。
 
現金還元についてはこちらへ


トレード手法は、非常に質の高いものです。

エントリーのひとつスタイルとしてこのような手法が自分の中にあることは、今後の相場を生きていくうえで、強力な武器となると思います。

※オリジナル特典は当サイトよりご購入いただくとゴールデンFXポンド円ブレイク法と同時にダウンロードいただけます。



<委員長から一言>
 
このFX 情報商材は読み始めから非常に手応えを感じました。

しかし、どうにもこうにも手法を理解するのに非常に時間を要しました。

なんせ丸1日にらめっこでしたから・・・(汗)

商材の構成と文章に問題があるような・・・。

でも、こんなこと言ったら作者に失礼ですかね。

兎にも角にも、当委員会オリジナル特典の 『図解で1時間!最速マスター!!ポンド円ブレイクアウト法』 は必ず皆さまのお役に立ちます。

ぜひご利用ください!



二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング



| 【2007-12-17(Mon) 12:43:56】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX 情報商材 代金還元】 現金還元について
【現金還元を受ける方法】

■FX 情報商材ご購入後、現金還元を希望される場合は、当サイト右側にある現金還元申請にて手続きを行ってください。

■現金還元申請には、購入時に受信されたメール、振込先銀行口座が必要なのでご準備ください。


【現金還元の注意事項】

■現金還元を受けるには、購入時にインフォカート、インフォトップ配信されるメールの貼付が必要ですので、メールは大切に保管してください。
※貼付に必要なメールの例が下にあります。サイト内で公開する都合上、中略して表記してありますが、実際のメールは内容を変更せずに貼付願います。変更された場合は、購入の確認が取れません。

■現金還元申請フォームにある「購入日・時間」の時間は、メールで送信された時間を○○時○○分と記入してください。

■ご購入後1ヶ月以内に現金還元申請を行ってください。

■購入の確認がとれた後、72時間以内に指定された振込先口座に送金の手続きをいたします。指定された銀行の営業日によりご入金が遅れる場合がありますので、ご注意ください。72時間以内のご入金を約束しているものではありません。

■当サイトより以前のFX 情報商材を購入された方は、現金還元額を20%UP致します。
 ⇒詳しくはこちらを


(以下、貼付するメール例)





----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Saturday, January 26, 2008 9:37 AM
Subject: INFOCART DOWNLOAD インフォカートよりダウンロード商品購入申込み完
了のお知らせ


>
> インフォカート・ダウンロード商品ご購入者さまへのご案内
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> ◆ 『最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリ
プルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベスト
セラー投資商材★最高評価★『A』獲得!』商品ダウンロードのご案内
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> ○○○○ 様
>
> この度は、生田 智也様発行の最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バー
ジョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白
書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!を購入頂き
> まことにありがとうございます。
>
> 以下のリンクから14日以内にダウンロードを行ってください。
> ダウンロードは、期間内なら何度でも行うことができます。
>




---------中略------------






> ■ダウンロード・エラー発生の場合
>
> ダウンロード・エラー発生または各種お問い合わせは下記のメールアドレス
> 宛てにお願いいたします。
> 尚、ダウンロード・エラーに関しましては上記に記載されております
> 『ダウンロードを行う際の注意点』をご確認の上、お問い合わせ下さい。
> サポートは祝祭日・休日を除く営業日の10時~18時です。
> ただし、緊急の場合はこの限りではありません。
> (電話受付は行っていませんので、ご了承ください。)
>
>
>
> ■以下のページもご確認ください
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>  ▼「自分で確認できる! 質問と回答集」
>   一般的なFAQ      http://faq.infocart.jp/
>   詳しいFAQデータベース http://www.infocart.jp/help/index.html
>
>  ▼「お問合せはこちらへ」
>   https://fun.infocart.jp/support/mail_form.php
>
> ※ご返信いただく際には、交信履歴を削除されず、このメールを
>  そのままご返信ください。
>
>  利用規約: http://www.infocart.jp/index110.php 
>
>
>
> ■お支払いがクレジットカード決済の場合
>
> クレジットカードの利用明細書にはダウンロード販売、オンライン物販
> およびメルマガの新規購読については、「ZERO」と表記されます。
>
>
> ************************************************************
> インフォカート株式会社  http://www.infocart.jp/
> 〒289-1115 千葉県八街市八街ほ284-1
> Phone:0570-03-7575 Fax:043-307-6765
> 米国支社:
> インフォカート・インク      Infocart, Inc.
> 2222 Kalakaua Ave. Suite., 909 Honolulu,
> Hawaii 96815 USA.
> Phone: 1-808-921-2300 Fax: 1-808-923-3004
> ************************************************************



| 【2007-12-16(Sun) 15:55:36】
Trackback:(0) | Comments:(8)
【キャンペーン】 Super FX system が \66,800→\61,800
皆さまの応援が当委員会の励みになっております人気ブログランキング




【現金還元キャンペーン実施中!】


今、当委員会で最高評価を受けているSuper FX SYSTEMを購入いただくと、現金5,000円を72時間以内に還元いたします。


つまり実質、¥66,800→¥61,800で購入できるわけです。



◇まずは当委員会レビューを見る⇒Super FX SYSTEMの詳細概要へ


◇すぐに購入する⇒Super FX SYSTEMを購入


※現金還元するには申請が必要です。⇒現金還元について





今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング



| 【2007-12-16(Sun) 14:50:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX 情報商材レビュー】 年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法
1日スワップ10,735円!
総受取スワップ総額500万を達成!

悠々自適な不労所得生活を実現⇒人気ブログランキング8位





【FX商材名】


FXロールオーバー取引で年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法



【評点】

   58点


【商材概要】

ロールオーバー時にある方法を用いることで着実に利益を得る手法です。

FX取引業者の選定、トレード手法、損切り設定などの内容がわかりやすく書かれています。

年率100%が可能となっております。


【長所】

・早朝のロールオーバー時のみのトレードなので時間的拘束が少ない。

・トレードルールがシンプル、明確であるため初心者でも行いやすい。

・リスクも限定されており、確実性が高い手法である。


【短所】

・1回のトレードで得られる利益が少ない。

・トレードが早朝であるため早起きが必要である。



【考察】

ルールが明確なため、早起きに抵抗がない方であれば、誰でも簡単に行えるトレード手法だと思います。

また、仕込みを行うのは早朝のみなので、昼間にチャートを確認できないサラリーマンなどの方でも利用可能です。

年率100%となっておりFX商材の中では、それほど大きい利益ではありませんが、着実に利益を重ねていくので、早朝に口座のメンテナンスが必要な超高利率の貯金をしているような感覚です。

年率100%は十分可能だと思います。

年率100%だと、複利計算で100万円が5年後に3200万円となります。もちろん税金などがかかりますのでここまでの額にはなりませんが。

このFX 情報商材のレビューは、評価が非常に高いサイトと非常に低いサイトと両極端に分かれていました。

その理由として考えられるのは、このFX 情報商材の内容は、FXについてある程度の知識がある方であれば、考えつく可能性がある、または、考えたことがあるからです。

そのため、このFX 情報商材の中身を知ったときに、「なんだそんなことか。そんなの知ってるよ。」となってしまうようです。

ただ、FX 情報商材を評価するうえで大切なのは、知っているか、知らないかではなく、ひとつの手法として明確なルールがあり、利益を着実にあげられるかということだと考えております。

このレビューを読んで心当たりのある方には、もちろんオススメはしません。

しかし、人の心理をうまく利用し、利益を着実にあげていくこの手法は、FX 情報商材としてオススメする価値が十分あると考えております。

メインで稼ぐFX 情報商材とするのではなく、別口座でのサブトレードとして利用するのも面白いかもしれません。



FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング



| 【2007-12-16(Sun) 10:33:17】
Trackback:(1) | Comments:(0)
【FX 情報商材レビュー】 98%のトレーダーが知らないFXの常識10
1日スワップ10,735円!
総受取スワップ総額500万を達成!

悠々自適な不労所得生活を実現⇒人気ブログランキング8位





【FX商材名】

  98%のトレーダーが知らないFXの常識10

  
2007年版の販売は終了しました。
  2008年版の発売は未定です。




【評点】

   79点


【商材概要】

通貨先物取引からのトレーダーである方が、これまで得てきた知識、手法をすべて網羅する形で書かれています。

本FX商材は全部で10章構成で、FXの仕組み、プロが使用の激安FXブローカー、フィボナッチによるテクニカル分析と実践での使用方法、システムトレード、自動売買、他、となってております。

365日間、無条件全額返金保障。

販売者ホームページにて1章、6章の一部が無料購読可能。



【長所】

・これまでは見たこともないような非常に真新しい情報が入手できる。

・内容に満足できない場合は全額返金できるため、リスクがない。

・評点に対し、購入価格が割安である。



【短所】

・内容が少し難解なため、初心者、初級者向けではない。

・トレードのシステムに関して、つっこんだ説明がなされておらず曖昧に感じる部分がある。



【考察】

これまでにないほど新しい斬新なFX 情報商材といえます。

このFX 情報商材の発行者は、通貨先物からのトレーダーということで経験、知識とも豊富な点は購入前のホームページより感じました。

ただ購読以後思ったこことして、長い間トレードを経験したからといって、このような知識を知り得ることはできないということです。

おそらくかなり長い時間を費やして調べたことや検証したこと、経験したことのすべてが集約されていると思います。

ここに書いてある内容は、かなりFXの経験が長い方でも驚嘆する内容だと思います。

トレードの実践部分についてこのFX 情報商材に中では多少、すっきりしない部分を感じます。

さらに詳細な説明があればもっと良かったと思います。

ただこのFX 情報商材購入者限定で、発行者のシステムを購入できます。

このシステムについては別にレビューしていきたいと思いますが、その内容もこのFX 情報商材内で書かれている内容で十分理解可能と認識しております。


【委員長の直レビュー】

委員会のレビューでは、公平性を期するため、感情的な表現は控えておりますが、このFX商材に関しては、委員長自ら訴えたいことがあるので、この場で述べさせていただきます。

このFX 情報商材は、これまでのFX 情報商材と比べても、学ぶこと、得ることが非常に多いです。

この内容で、全額返金保障で、この額なら、購入する代金より、購入しないことの損失のほうがはるかに大きいと私は思います。

それに当委員会の評価では、89点となっておりますが、それは初心者向けではないという点で、だいぶマイナス点が含まれているようで、中、上級者向けということならば、さらなる好評点と計算されるようです。

当委員会の採点システム上、万人に受けるFX 情報商材かどうかも評価に含まれるため申し訳ありません。

商材販売用のページで第1章と第6章の一部が立ち読みできますよ!

ここで紹介されている情報だけでも読む価値ありです!!

スプレッド0.5pipsのFX業者って日本にありますか?

ないですよね。

そんな優良な情報がタダで読めます。

私も読んで目からうろこでした。

まずは覗いてみてくださいね。


これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 




5万円からスタート。4ヶ月で500万円!脅威のトレード法とは!?⇒人気ブログランキング4位





| 【2007-12-13(Thu) 22:27:32】
Trackback:(0) | Comments:(8)
【FX 情報商材レビュー追記】 sarahの超シンプル♪システムトレード♪
5万円からスタート。4ヶ月で500万円!脅威のトレード法とは!?⇒人気ブログランキング4位



下記の記事は、ある投稿型レビューサイトをのぞいたときに、当委員会の評価に反して、このFX 情報商材「sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の批判的記事があまりに多かったので、そのとき当委員会と見解として、投稿したものです。



『ここで失望的レビューを書いている方が、こんなに多いのには少々驚きました。

確かにこのFX 情報商材は、システムトレードというには裁量の部分が多いほうだと思います。

キチッとしたシグナルサインを望むならば別なFX 情報商材にしたほうがいいかもしれません。

ただその投稿サイトに批判が書いてあるほど、ひどいFX 情報商材ではないと思います。

トレード手法がシンプルであること。わかりやすい内容であること。

ルールに従うことが大切であること。損小利大が勝つための基本であること。

と一貫して勝つことに必要なノウハウが詰まった内容だと思います。

トレード経験が長く、知識がついてくると、なにやら難しい内容のほうが説得力があるように感じたりします。

それに対し、このFX 情報商材は非常にシンプルなトレード手法なので、裁量が必要な部分で「もっといける・・・」とか「まだ、だいじょうぶ・・・」という本来、この商材の内容には必要ない判断まで出てくるのかもしれません。

そのため、真っさらな初心者のかたのほうが何も考えずに素直に受け入れやすいのだと思います。

トレード自体は難しくないのに、難しく考えることが余計にトレードを難しくしているのだと思います。

人によって受け入れ方が違ってくるというのは、システムトレード系FX 情報商材には、致命的であり、改善すべき点だと思います。

しかし、すでに購入された方は、初心に立ち返りもう一度このFX商材を読んでみてください。』



(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング




| 【2007-12-12(Wed) 21:10:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
【FX 情報商材コラム】 FX 情報商材とカーブフィッティング
最近システムトレード系のFX 情報商材が人気を博しています。

FXに関する知識がそれほどない初心者でも、サインにしたがってトレードするだけなので非常に簡単に利用できます。

システムトレード系のFX 情報商材で、特に注意が必要なのは、極度にカーブフィッティングされた商材です。
カーブフィッティングとは?

次のチャートを見てください。



カーブフィッティング例示チャート



1ヶ月に満たない期間のチャートですが、非常に値幅が広く、高騰、急落の激しいチャートで、サインはそのときの高値、安値を絶妙にとらえているのがわかります。

しかし、このシステムがボックス相場やもみ合いの相場でどのようなサインを出すかはまったくわかりません。

逆の言い方をすれば、このチャートの期間のみに利益をあげられるシステムの構築は容易です。

このような特定の期間のみに対応したシステム、つまり、カーブフィッティングされたシステムは、多種多様な動きをする相場では力を発揮できません。

現在、様々なシステムトレード系FX 情報商材出回る中で、それがカーブフィッティングされた商材でないかどうか見極める必要があります。

その中でもロジックが非公開のFX 情報商材は注意が必要です。

ロジック非公開は、システム開発者の開発利益の優先という点ではやむを得ませんが、購入者がどのようなシステムでトレードするのかを納得して購入できないというデメリットがあります。

ではそのシステムトレード系FX 情報商材が過度にカーブフィッティングされていないか確認するためには、どうしたらよいのでしょうか。

①過去のバックテストを購入者自身が視認できるか

バックテストを過去のチャート上で表示できれば、これまでの売買を確認できるため、過度にカーブフィッティングされていないかわかります。

②他の購入者の声はどうか

自分より先に購入した人が、実際使ってみてどのような感想を持っているか。評判はどうか。悪い噂はないか。

以上のような点を確認することは必須だと思います。

巷にあふれるFX 情報商材レビューサイトの中には、その商材を売りたいがために、その商材をよく検証することなく、売りあおっていると思えるほどの悪質なサイトもあります。

今後システムトレード系FX 情報商材は、さらに増えてくると思われますので、購入者自身がそのFX 情報商材を見極める目を持つことが必要です。

当委員会では独自のFX 情報商材採点システムを採用していますので、購入の際の一助になっていただければと思います。

採点システムについて




| 【2007-12-12(Wed) 12:19:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【優良無料レポート】 順張り(トレンドフォロー)と逆張り(カウンタートレンド)
5万円からスタート。4ヶ月で500万円!脅威のトレード法とは!?⇒人気ブログランキング4位



【優良無料レポート】『23歳で2000万円稼いだFX情報 順張り(トレンドフォロー)と逆張り(カウンタートレンド)』

順張りと逆張りについて面白い視点で書かれています。

「今はボックス相場なんだけれども、そろそろボックス圏ブレイクアウトしそうな・・・」

「今トレンドになってるのはわかるけれども、こんなに上昇したし、そろそろトレンドが終わりそうな気がする・・・」

このように思って結局ポジションを取り損ねた経験はありませんか?

この無料レポートの作者は、この「そろそろ」という言葉にはまったく根拠がないと言っています。

では、そのときどうのようにすればよいのかを書いています。



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング







| 【2007-12-11(Tue) 21:07:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【当委員会の見解】 super FX systemについて
5万円からスタート。4ヶ月で500万円!脅威のトレード法とは!?⇒人気ブログランキング4位




super FX systemは11月中にトータルで1,000pipsほどの損失を出しました。

その前に1,000pipsほどの利益を出していたので、それほどの痛手とはなっていませんが、購入直後にこのドローダウンを食らった人は、このシステムについて相当不信感を抱いたことでしょう。

しかし、システムトレードは、1、2回のトレードで結果を出すものではありません。

システムそのものが過去のチャートに照らし合わせて、最良と思われるロジックを組んでいるのです。

システムトレードは交通事故に例えるとわかりやすいです。

横断歩道を渡ろうとある人が信号待ちをしています。あるとき信号が青になり(サイン)、横断歩道を無事に渡り終えました(プラスで決済)。
次の日もその人は、同じ場所で信号待ちをしていました。同じように、青信号で無事に渡り終えました。
次の日もその人は、同じ場所で信号待ちをしていました。同じように青信号で横断歩道を渡り終えようとした瞬間、いきなりトラックが来て引かれてしまいました(マイナス決済)。
なんとか一命を取りとめ、その人はまた同じように横断歩道を渡ろうとしていました。次はどうなるでしょうか・・・

答え)誰にもわかりません。

未来のことは誰にもわからないということです。我々は過去の経験(風習)から青信号になれば、横断歩道を渡れるものと思っています。しかし、必ずしもそうとは限りません。

相場は偶然の連続であり、つねにランダムです。そこにわずかな法則性を見出してトレードを行っているのです。交通事故に連続で出会うことも往々にしてあります。

システムトレードとはこういうものと当委員会は思っております。

その中でも、super FX systemはとりわけ優秀なロジックを備えていると当委員会は考えております。

これからもFX相場自体が大きな変貌をしなければ、右肩上がりの損益曲線を描いていくと確信しています。

よくこのような方がいらっしゃいます。今は地合いが悪いから、今がシステム合わないときだから、その時々にあわせてシステムを使いわけたほうが良い。

このようなかたは何を基準にそのような判断をされているのでしょうか。

そのような判断ができるかたであれば、システムトレード自体が必要ないのではないのでしょうか。

当委員会には、時々このようなメールが来ます。

「システムの決済サインがでるまで待つより自分の判断で決済したほうが利益が大きかったです。このシステムトレードは大丈夫でしょうか?」

「やっぱりシステムどおりにトレードしてればよかったです。そうしてれば〇円もとれたのに・・・」

システムを自分の裁量で取り入れること自体、システムトレードではありません。このようなかたは一貫して収益をあげられない方が多いです。



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2007-12-11(Tue) 02:48:25】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX 情報商材レビュー】 南緒式ワンデイトレード
1日スワップ10,735円!
総受取スワップ総額500万を達成!

悠々自適な不労所得生活を実現⇒人気ブログランキング8位





【FX商材名】


  FX 南緒式ワンデイトレード

【評点】

   64点


【商材概要】

朝チャートを確認し、ロングエントリー、ショートエントリー、ノーエントリーのルールに従いポジションを持ち、24時間後決済するシステムトレードです。

必ずロスカットを設定してのエントリーとなります。

4年間で6,669pips獲得となっています。



【長所】

・朝のわずかなでサインの確認をし、ポジションをとるため時間的拘束が少ない。

・トレードルールがシンプル、明確であるため初心者でも行いやすい。



【短所】

・バックテストの獲得pipsが物足りない。



【考察】

ルールがシンプルで明確なため、初心者でも簡単に行えるシステムトレードだと思います。

上級者は、逆にシンプルさが物足りなく感じるようです。

過去の成績だけを比較すると、それほど魅力を感じられなくなりますが、南緒氏が一貫して成功を収めているトレーダーである秘訣がこの商材から読み取れます。


FX 南緒式ワンデイトレード



5万円からスタート。4ヶ月で500万円!脅威のトレード法とは!?⇒人気ブログランキング4位






| 【2007-12-10(Mon) 23:22:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【優良無料レポート】 ロールオーバートレード
1日スワップ10,735円!
総受取スワップ総額500万を達成!

悠々自適な不労所得生活を実現⇒人気ブログランキング8位



【優良無料レポート】ロールオーバートレード(外国為替証拠金取引FXを利用した勝率100%の手法とは)


ロールオーバーを利用したFXならではの手法です。

為替変動のリスクを最小限に抑えるため、木曜日の早朝のロールオーバー時の短時間のみポジションを持ち、3日分のスワップにより利益を得る仕組みです。

スワップ狙いのトレードというものは、少しの為替変動であっというまに利益が消えてしまいますが、この手法なら為替の変動を受けにくくスワップを受け取れるため、非常に理にかなったトレードといえます。

週1回、早朝のみのトレードなので、忙しい人にもオススメです。

レポートでは勝率100%となっておりますが、トレードで絶対ということはありませんので、やはりストップの設定は必要だと思います。


皆さまの応援が当委員会の励みになっております。人気ブログランキング






| 【2007-12-09(Sun) 21:42:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【CランクFX 情報商材】 -☆☆-
【CランクFX 情報商材】 (39点~20点) 

ほとんどの方に利用価値がない、または、再現性、恒久性がなく購入に値しないFX商材です。





【FX商材名】 

    ミリオネアFX

    

【評点】

  39点


    ⇒詳細概要はこちらから






今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング




| 【2007-12-07(Fri) 21:57:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
【BランクFX 情報商材】 -☆☆☆-
【BランクFX 情報商材】 (59点~40点) 


ごくありふれた内容のFX商材で、可もなく不可もなくといったものです。投資経験、資金力、時間的制約などの投資スタイル違いによっては、優良商材となるものあります。








【FX 情報商材名】 

   年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

    
    


【評点】

  59点


    ⇒詳細概要はこちらから








今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2007-12-07(Fri) 21:48:44】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【AランクFX 情報商材】 -☆☆☆☆-
【AランクFX 情報商材】 (79点~60点) 


多くのFX 情報商材レビューサイトが優良と認めている商材です。投資経験、資金力、時間的制約などの投資スタイル違いによっては、超優良商材となるものも含まれている可能性があります。各レビューを参考にしてください。





【FX 情報商材名】


    ゴールデンタイムFXポンド円ブレイクアウト法
  
    


【評点】

  73点

   ⇒詳細概要はこちらから




【FX 情報商材名】


     銀行員のFXソフト

    


【評点】

  70点

   ⇒詳細概要はこちらから






【FX 情報商材名】 

   FX南緒式ワンデイトレード


   


【評点】

  64点

   ⇒詳細概要はこちらから






今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2007-12-07(Fri) 15:20:37】
Trackback:(0) | Comments:(2)
【DランクFX 情報商材】 -☆-
【DランクFX 情報商材】 (20点未満~評価外) 

費用対効果ゼロのFX商材といっても過言ではありません。ここまで評価が低いのですから、かなり悪質なFX商材が含まれている可能性もあり、手出し無用です。










【FX 情報商材名】 

    ショットガンFX

    


【評点】

  --点(評価外)


    ⇒詳細概要はこちらから








【FX 情報商材名】 

    マネーの虎FX

    


【評点】

  --点(評価外)


    ⇒詳細概要はこちらから





今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2007-12-05(Wed) 17:31:05】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX 情報商材レビュー】 ミリオネアFX
1日スワップ10,735円!
総受取スワップ総額500万を達成!

悠々自適な不労所得生活を実現⇒人気ブログランキング8位





【FX 情報商材名】

   ミリオネアFX


【評点】

   39点


【商材概要】

ミリオネアFXは、週足での逆張りを利用します。

週足の終値を付属のミリオネアFX売買サインチェック入力すると自動的に数値が出力される仕組みです。

ここで出力された数値にもとづいて週明けの月曜にポジションをとります。

ポジションはロングのみです。対象通貨ペアが五種類、推奨レバレッジがあります。

それぞれの過去2年間のバックテストデータが付いてきます。このバックテストは数値を変えて実績を見ることも可能です。

2年5ヶ月で200万円が1億3587万円となったとされ、これはバックデータでも実証済みです。



【長所】

・週末のわずかな時間で週明けのポジションを確認をし、月曜日の朝のみトレードを行うため、時間的拘束が少ない。

・過去2年半のバックテストが確認できる。


【短所】

・ロングのみのポジションなので、円高では利用できない。

・損切りを行わないため、最悪の場合、強制決済されてしまう。


【考察】

このFX商材はある時期、売上No1にまでなるほど絶大な人気を誇っていました。

この商材がバックテストを行っている時期2005年から2007年までの過去2年間ほどで、その時期はちょうど円安が続き、右肩上がりの上昇を見せています。

その時期にこのシステムを用いてトレードすれば、この開発者の方と同じ利益をあげることが可能だと思います。

しかし、相場はいつも一様ではありません。

ロングポジションのみで損切りなしという特徴を持つ、このFX 情報商材はかなりハイリスクなものだと思います。

事実、2007年のサブプライムローン問題での急激な円高では、推奨レバレッジでのトレードでは、損失に耐えられず強制決済にあい、財産のほとんどを失った方もいます。

現在、さまざまなFX商材レビューサイトがあります。このFX 情報商材が売上げNo1であったとき、多くのサイトではその人気にまかせ、高い評価を行っていました。

FX商材の本当の価値は、人気ではないはずです。

かつて日本のバブルが崩壊することなど誰も想像しなかったように、円安が永遠に続くかのような錯覚に陥っていたようにも思えます。

ミリオネアFXの実績の素晴らしさと、ずっと続く円安に多くのFX 情報商材レビューサイトも盲目になっていたのだと思います。

この点も私がこのサイトを立ち上げたきっかけでもあります。

ミリオネアFXに関しての評点は、これまで説明してきたように他のレビューサイトを総合した評価が、参考にならないと考えられましたので、当委員会のほうで独断で採点させていただきました。

ミリオネアFXが過去に莫大な利益をもたらしたことは事実です。しかし、優れたFX 情報商材には、再現性というものが必要です。

開発者の方には、更なる改良を期待したいと思います。



5万円からスタート。4ヶ月で500万円!脅威のトレード法とは!?⇒人気ブログランキング4位




200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX






| 【2007-12-05(Wed) 17:17:21】
Trackback:(0) | Comments:(3)
【FX 情報商材レビュー】 sarahの超シンプル♪システムトレード♪
【FX 情報商材名】

   Sarahの超シンプル♪システムトレード♪



【評点】

   82点


【商材概要】

有名ブロガーで、専業トレーダーが実践しているシステムトレードです。

初心者でもできるシステムトレードをモットーに、シンプルな手法をわかりやすく説明しています。

他のシステムトレードとの大きな違いは、シグナルが決まった時間に発生することです。

そのため1日に数回のシグナルチェックで取引が可能で、トレード時間の確保が難しい人でも利用できます。

CMS社のVTトレーダーを使用します。

勝率はそれほど良くなく、いわゆる「損小利大」で稼ぐシステムです。

裁量の余地が残されていて、自分なりの工夫を加えることもできます。

動画による解説や購入者専用ブログあります。

有料でシグナル発生をメールで知らせることも可能です。


【長所】

・シンプルな手法、解説が初心者でもわかりやすい。

・決まった時間にシグナルが発生するため、時間的な拘束が少ない。

・購入者特典・サポートが充実している。


【短所】

・裁量の余地が残されているため、人によってはシステムトレードというほどオートマチックさを感じない。

・勝率がそれほど良くないので、負けをこなす回数が多い。

・決まった時間のみシグナルが発生するため、チャンスがそれほど多くない。


【考察】
シンプルなトレード手法によるシステムトレードなので、誰でも利用しやすいと思います。

このシステムトレードは、平気足(ローソク足とは違います)と4時間足を使用するので、日本時間の5時、9時、13時、17時、21時、1時の6回の決まった時間にシグナルが発生します。

仕事などの都合でチャートチェックがあまりできない人にはおすすめできるシステムトレードです。

寝ているから1時と5時にチェックするのが大変だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、このシステムはロジックも公開されていることと平均足を使用していることで急激なシグナル発生はほとんどありません。

シグナル発生には平均足と移動平均線を使用します。

この二つのテクニカル指標は「平均」という言葉が意味しているとおり、ゆっくりある推移していくのが特徴ですl。

そのため、ある程度予測が可能なのです。

それでも心配な方は、有料ですがシグナル配信サービスを申し込むこともできます。

いくつかのレビューサイトでは、裁量の余地というものがこのトレードを難しくしており、完全なるシステムトレードを行いたい人にとっては不満の声もあるようです。

その原因は何かと言いますと、この情報商材の最後にはシグナルのダマシを少なくするために、裁量を入れた判断の仕方が紹介されています。

トレード経験がそれほどない方だと混乱し、どのようにトレードしたらよいかわからなくなってしまうかもしれません。

これはあくまでsarahさんが自分のトレードの利益を伸ばすために、豊富なトレード回数および経験から生み出された判断、思考方法なのです。

未熟な方にはマネできないものなのです。

そこを理解しないまま、トレードして損失を出した人がこのシステムトレードを中傷しているようです。

当委員会では、トレードシステムをそのまま利用することをオススメします。

そのままなら裁量が入る余地がありません。

ダマシには騙されてください。

システムトレードは本来、ダマシやドローダウンがあるものです。

システムトレードの多くは、レンジ相場に弱いです。

トレンドが発生したときには、とてつもない威力を発揮します。このシステムトレードもそうです。

レンジでは小さく負け、トレンドで大きく勝つ、これこそがシステムトレードの真髄です。

その中でもsarahさんのシステムロジックは、シンプルなのに非常に大きく取れます。

まさに専業トレーダーならではの発想です。

暴落、急騰大歓迎です。

そして、トレードを重ねると、sarahさんのように少しずつ裁量を入れるべきポイント見えてきます。

そのようなポイントが見えてきたら、sarahさんが紹介しているダマシを少なくするコツの部分をもう一度読み返してみるといいでしょう。

あなたのトレーダーとしての資質と利益がさらにアップすることは疑う余地もありません。



当サイトよりご購入いただいた方には、72時間以内に10,000円現金還元還元いたしますので、実質69,800円→59,800円で購入できます。 現金還元についてはこちらへ

 
    ⇒こちらにもこのFX 情報商材の【追記レビュー】があります


(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆




5万円からスタート。4ヶ月で500万円!脅威のトレード法とは!?⇒人気ブログランキング4位




| 【2007-12-03(Mon) 14:49:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆☆☆ 第1位 94点 ☆☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ①
¥69,800 →¥59,800】
☆☆第2位 93点☆☆
創造的発想が生んだシンプル手法
 
¥39,800 →¥34,800】
☆☆第2位 93点☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ②
☆第4位 89点☆
★第5位 84点★
ポンド円限定なら最強!?
¥59,800 →¥56,800】
★第5位 84点★
最新記事一覧
現金還元を申請する

ご購入確認後、72時間以内に現金還元いたします。

→【FX商材購入用】←

《条件》満了確認後、現金還元いたします。

→【口座開設・資料請求用】←

相互リンク一覧
相互リンクBOX
相互リンクしていただけるサイトを緊急大募集しています!!
ランキング
↓ワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング

有名ブログランキング

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ポチっと応援お願いします↑
VTお役立ちソフト発見!
ビッグバンFX、super FX system
の利用者必見!
VTトレーダーの弱点を克服!
サイト内検索
RSSフィード
メールフォーム
こちらから当委員会へ
メール送信できます

購入相談、疑問、質問、どんなことでもお気軽にどうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。