〓〓〓 お知らせ 〓〓〓
選べる特典追加しました!!
《スペシャル特典①②③》

→【詳しくはこちらまで】←

2度目以降の購入で
現金還元額20%UP!!

→【詳しくはこちらまで】←
委員長の紹介

委員長ほし

委員長ほし
最近、FX 情報商材の質の向上が目覚しいです。良いFX 情報商材を正しく利用すれば、あなたの資産運用にも大きく貢献してくれることでしょう。しかし、一方では、FX人気にあやかって悪徳商材が横行しているのも事実です。当委員会を通じて、皆さまの財産形成に資するサイトとなりますことを心より願っております。

購入に際しての相談、質問はこちらまで→メールフォーム

◆◆限定オリジナル特典◆◆
当サイトでしか手に入らない限定オリジナル特典です。特典について知りたい方はこちらへ。

当サイトよりFX情報商材を購入いただいた方には、当委員会オリジナル特典を差し上げます。

→【特典を請求する】←

◎委員長オススメFX業者◎
当委員長が口座開設しているFX業者です。
「こんなに必要あるの!?」と思った方はこちらをお読みください。

→【FX商材ごとにFX業者を!】←

当サイトより口座を開設された方には、【現金還元】致します。詳しくは、それぞれの解説ページで!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
↑super FX systemで利用中↑ 
最近は、ほとんどの時間帯でドル円のスプレッド1pipsをキープ!
→【外為オンラインの解説】←



 ↑情報量で勝るFX業者なし↑
無料で定期的に更新されるある情報による高利益率トレード手法あり。近日、購入特典にて公開!?
→【外為どっとコムの解説】←


手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
↑ビッグバンFXで利用中!↑ 
超充実自由自在のチャート機能はさまざまなFX商材でのトレードには欠かせません!
→【AFT-FXの解説】← 


 
↑我流スキャルピングで利用中↑ 
レバレッジ最大400倍!超短期トレード向きの極小スプレッド!
→【ヒロセ通商の解説】← 



↑不労所得構築中!↑ 
決済なしでスワップを出金可能。将来の悠々自適生活のためのポートフォリオ構築しています。
→【セントラル短資の解説】←


人気ブログランキング
↓当委員会のランキングです↓
【リアルタイム更新です】
【厳選】無料レポート
最新コメント
月別アーカイブ
FX商材記事別カテゴリ
QRコード
FX情報商材とりまとめ委員会は
携帯電話からでも閲覧できます!
QRコード
↑【携帯版はこちら】↑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【FX商材レビュー】 銀行員のFXソフト
【FX情報商材名】

  銀行員のFXソフト



【評点】

   70点


【商材概要】

J・W・ワイルダーが考案したピボットのロジックが組まれたソフトを使用したシステムトレードです。

朝にソフトを起動し、データが自動取得され売買シグナル、エントリー・リミット・ストップが表示されます。

対象通貨はドル円、ポンド円、ユーロ円、豪ドル円、NZドル円、カナダドル円、スイスフラン円、ユーロドルの8通貨です。

ミドルターン、ハイリターン、スモールリターンの3通りのサイン表示があり、裁量により選択します。

毎日、トレードのチャンスがありますが、荒れ相場の場合やエントリー値に達しない場合は見送りとなります。


【長所】

・ソフトの利用方法が誰でも容易に扱える。

・朝のみ注文を行うだけでよい。

・価格が安い。


【短所】

・1ヶ月間しか過去の実績検証が行われていない。



【考察】

ピボットについてよくわからない方は、こちらのサイトで分かりやすく解説されています。⇒ピボットについて

ピボットは逆張りのテクニカル手法です。

逆張りの手法は、主にレンジ相場で力を発揮します。

そのため強いトレンドが発生した場合には、損切りの連続という事態が起こる可能性があります。

しかし、このソフトは荒れ相場になった場合に、エントリーを見送るようロジックが組まれているので、このような事態をどれだけ回避していけるかがキーポイントとなります。

過去のバックテストの検証が行えないため、それを知るすべはありません。

レンジ相場でのみ使用できれば、利益を上げることは十分可能だと思います。

ただ、レンジ相場とトレンド相場を判断するというのは非常に難しいと言われています。

トレンド相場とレンジ相場の判断は、ビクトリーメソッドアドバンスを読まれた方なら分かると思います。

このように別なノウハウと組み合わせることで、このFX商材は生きてくるでしょう。

また、期間限定ですが10,000円というのも評価を上げている要因でしょう。

この価格で購入できるFX商材は数少なく、かつ、簡単に利用できるという点も好評価です。



《委員長ほしから》

以前、質問をいただいた際に、購入の予定はないと言っていましたが、10,000円という価格を知って購入していまいました(笑)

正直いってまだまだ未知数のFX商材です。

ピボットに利用する4本値のデータは、しっかりと過去のデータに残っているのですから、きちんとしたバックデータをつけることで実績を証明していただければ、はっきりとしたプッシュもできるのですが・・・

私の使用期間もまだ短期間ですので推測の域を越えませんが、このFX商材は、爆発的な利益はないにしても、そこそこの利益を安定して重ねていくのでは・・・と思っています。

考察の点でも述べてありますが、ピボットの特性上、トレンド相場でのエントリーをどれだけ見送れるかということにかかっています。

そこさえクリアーすればまずまずのFX商材ではないでしょうか。

しかも、10,000円という価格!

この価格で、このソフトな納得です。

昼間トレードができない方や簡単なシステムトレードを行いたいという方の導入にはちょうどよいFX商材です。

購入を考えている方は、期間限定ですのでお早めにどうぞ。

ただ、同種の時間軸、スタイルのFX商材としてはやはりFX-max dailyがオススメです。

値段はかなり違いますが・・。


銀行員のFXソフト


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





スポンサーサイト
| 【2008-02-27(Wed) 00:32:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
【FX商材損益検証レース】2008.2.24より開催決定
当委員会がSランクFX商材と評価している3つのFX商材により損益検証レースを開催することを決定致しました。

当委員会がおススメする理由は各FX商材の評価レビューに記載してありますが、「百聞は一見にしかず」という諺にもあるとおり、どんな説明よりも結果を見ていただくことが、そのFX商材の評価を知るための一番良い方法と判断したためです。

対象となるFX商材は、次の3つです。

ビッグバンFX-6

super FX system

FX-max weekly

これら3つのFX商材を選定した理由は以下のとおりです。

①裁量が入りにくいため。

②トレードの時間軸が近いため。(ビッグバンFX-6とsuper FX systemは、平均すると週に1~2回ほどのトレード回数、FX-max weeklyは、週に1度のトレードとなっています。)

各FX商材につき10万円の資金でスタートし、その週に行ったトレードを週末に記載していきたいと思います。

また、各FX商材の設定は次の通りです。

ビッグバンFX-6⇒初期設定より変更なし。

super FX system⇒設定変更できません。

FX-max weekly⇒初期設定から「利益確定」を「しない」から「する」に変更。

週末の結果をお楽しみに。



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング





| 【2008-02-24(Sun) 14:41:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX商材に関する質問】 心が震えたメール
委員長ほしです。

FX商材に関する質問ではないのですが、非常にハートが熱くなるようなメールをいただきました。

そのメールへの当委員会の返信もいっしょに紹介します。

実は私は投資系の別ブログを持っています。
2年ほどの経験があるバリバリの主婦デイトレーダーです。
今までは株を中心にやっていましたが、
今年になってFXの勉強も始め、
夕方や夜の良く動く時間に試しに最小単位でトレードしています。

FXの勉強をする前に、225先物のシステムトレードについても
勉強しており、実際にエクセルでロジックを組んだりもしてます。

ほし様がおっしゃるように、
FX系情報商材は詐欺的商材が上位になることがよくありますね。
というか、システムトレードについてはプログラムさえ組めれば
商品化は比較的簡単だと思うので、アフィリエイト系情報商材と同じく、
「自分さえ儲かればよい」という考え方を持った方がいるのも事実です。
セールスレターが良ければ売れますから。

私は騙されたくないので自分で投資の勉強と共に、
アフィリエイトの勉強もしています。

勉強してきて感じたことは、商材を購入する方は
少しでも楽したいと思う部分があるようです。
というのは、自分で考え、悩むべき部分を
省こうとしているように感じられるからです。
確かにこの部分が一番難しい部分であり、
楽したくなる気持ちは分からないでもないですが、
それではいつまで経っても自分のものにはならないんですが・・・。
また詐欺商材を販売している方はその弱みに
非常に上手につけこんでいます。

そういった方々が多いので投資の知識もないまま「売れればいい」
というサイトが売れているんだと思います。
なんとも悲しい事実ですね。

私もほし様同様、詐欺商材をそ知らぬ顔して
アフィリエイトしているサイトには憤りを感じます。
私も私なりに抵抗しているつもりではあるのですが、
まだまだ知識と行動力が足りず、抵抗になっていません。(笑)
ですから、ほし様を応援させていただきたいと思いました。


《委員長ほしからのメール》


私と同じような考え方をされる方がいてすごく嬉しかったです。

れすぽ様がおっしゃるとおり投資は楽して儲けられるほど甘くありません。
最近、確かにサインどおりトレードするだけで、利益を重ねられるFX商材があるのは事実です。
しかし、いくらその商材が優秀でも、最終的にはトレードする人のレベルによって利益が分かれます。
誰にでも同じサインを出すFX商材のはずなのになぜでしょうか?

それは、その人が優秀なFX商材をどのように扱うか自体がトレードの始まりだからです。
優秀なFX商材であっても、大きなドローダウンをしたり、何連敗も続くこともあります。
そのときロジック不明のサインを信じていいのか?と自問自答が始まります。
そしてさらなるドローダウンの苦痛に耐えられず、損切り。
しかし、そのとたんにあっという間に値が上がり、買値まで戻ってしまった・・
相場はなんて自分にだけひどい仕打ちするのだろう・・・

こう思うのがたいていオチです。
一貫して利益を出せないトレーダーというのは、このような人が多いです。

どんなに優秀な商材を使おうとも、究極のところで判断するのは自分です。

私は、FX商材は利益を出すために使うのではなく、利益を自分で出せるように成長するために使うべきだと考えています。

商材の購入に関しても同じですよね。
最終的に判断するのは自分です。

詐欺商材をおすすめと称して扱っているサイトはもちろん許せませんが、それ以上にこのような思いでこのサイトを運営しています。


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング





| 【2008-02-18(Mon) 22:44:02】
Trackback:(0) | Comments:(5)
【FX商材関連コラム】 FX商材に関する情報交換掲示板
委員長ほしです。

今日は、FX商材に関する情報交換の掲示板を紹介します。

『情報商材クロスレビューサイト』

こちらの掲示板の管理人は、FX商材レビューサイトの大御所である『FX情報商材一刀両断』のFX侍さんです。

最近は、このような情報商材に関する掲示板が数多く出てきていますが、FX商材専用のものはありませんでした。

さすがは『FX情報商材一刀両断』のFX侍さんですね^^

他に先駆けて行動しています。

当委員会も見習わなければなりませんね。

この掲示板の良いところは、実際に購入された方が、FX商材を使用した感想を投稿するので、生の声が聞ける点ですね。

優秀なFX商材といえども、利用してみて感じることは人によって異なったりします。

当委員会では、そのような個人間で感じる違いをできるだけ客観的に評価・採点できるシステムとっていますが、わずかな感じ方の違いまでを皆さまに伝えることはできていません。

このFX情報商材とりまとめ委員会で評価しているFX商材は実際のところはどうなのか・・?利用者の声は・・?評価は・・?実績は・・?と思ったらぜひ覗いて見てください。

ただ、注意が必要なのは、このような掲示板には必ずサクラとよばれるものが混じってきたりします。

もちろんFX侍さんが常に監視の目を光らせていると思いますが、そうであるか否かを判断するのは非常に難しいのが現実です。

この掲示板のみを鵜呑みにするのではなく、いろんな意見や感想やレビューを見てくださいね。

疑問に思ったことなどがあれば、ぜひ当委員会にお問合せください。


皆さまの応援が当委員会の励みになっております。
クリックいただければ幸いです。
人気ブログランキング




| 【2008-02-18(Mon) 19:47:23】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX商材に関する質問】 オートトレードFX、元銀行員のFXソフト
オートトレードFX、元銀行員のFXソフトの2つのFX商材についてどう思いますか?とのご質問をいただきました。

以下、回答した内容です。




ご質問の回答です。

2つのFX商材は当委員会もでまだ購入しておりません。

率直に申し上げますと、どちらの商材も購入を見合わせようと考えております。

まず、『オートトレードFX』ですが、トレードの概要およびトレードのスタイル、手法、過去の実績について一切触れられていません。

ロジック非公開とはされていますが、システムトレードなのかすら不明です。

アメリカのFXディーラーの中には、口座に附随されたソフトによる自動売買が可能であるものもあり、この手のシステムにそのまま依存している可能性も十分に考えられます。

次に『元銀行員のFXソフト』ですが、こちらもロジック非公開であり、それにもかかわらず、過去の実績が一切記載されていません。

ピボットは、多くのプロディーラーが使用している指標のひとつですが、この指標をメインにトレードしている人は少ないと思います。

過去にもピボットを用いたFX商材がありましたが、それほどの優位性を見出せるものではありませんでした。

また元銀行と聞くといかにもプロのトレーダーというイメージがありますが、他の仕事の業種と同じで、人によって成績がまったく違います。

成績の悪いプロのトレーダーでも億単位の資金をトレードしていたというのはよくある話です。

最近、インターバンクディーラーをうたったスキャルピングのFX商材が売れているようですが、こちらもそれほどの内容ではないようです。

本当に中身に自信のあるFX商材であれば、肩書きは必要ありません。

現に当委員会で高い評価をしているFX商材にもそのようなものはないと思います。

2つのFX商材とも、人数限定で格安販売を行っているようですが、本当の優良商材は1割程度であると言われていることを考えると、早期購入で得られる利益より、損失のほうがはるかに大きいです。

本当の優良FX商材であると認められている商材は、のちの値上がりした金額で購入しても十分以上に利益を出してくれます。

FXのトレードで、よく検証も行わず、特に根拠もなく安いという理由だけで飛びつき買いでエントリーしていまい、後に損失を出してしまったというケースはよくあります。

仮に値が上がって利益につながったとしても、それはただの偶然にすぎません。

あくまで自分のルールに従ってトレードすることで、リスクをコントロールし、一貫した利益が得られるのです。

そういう面ではFXトレードも、FX商材の購入も共通しているかもしれませんね。

したがって現時点で、これら2つのFX商材を購入することをおすすめはしません。

経過を見て、おすすめできるFX商材と判断した際には、サイト内にてその旨をお知らせしたいと思います。



【オートトレードFX】カンタン操作・ボタン押すだけ★伝説の完全自動売買ソフト★がついに一般公開!50名様限定で先行激安価格にて好評販売中!

銀行員のFXソフト


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング






| 【2008-02-11(Mon) 19:45:40】
Trackback:(0) | Comments:(8)
【FX商材関連コラム】 FX商材レビューサイトのあるべき姿
委員長ほしです。

誹謗・中傷と言われると辛いところですが、やはり正直な意見を書きます。

優良FX商材と呼べるものに比べ、まだまだ圧倒的に悪徳FX商材と言わざるを得ないものが多いというのが事実です。

なぜかわかりませんが、そのような悪徳FX商材が販売数ランキングの上位に位置していたりします。

本当に不思議です。

どのようにして中身のないFX商材をあれほどの数売れるのでしょうか?

おそらくその原因のひとつにFX商材レビューサイトがあると思います。

当サイトも参加している人気ブログランキングの上位にも、当サイトでは《評価外》としているようなFX商材を「オススメFX商材」として紹介しているサイトがありました。

FX商材レビューサイトはなんでもかんでも売れば良いというわけではありません。

購入された方が、買ってよかったと思われるFX商材のみを断固オススメするべきだと私は考えています。

そのサイトでは、あるFX商材(当サイト評点は《評価外》)をいかにも優良なFX商材であるかのように、もっともらしい理由や説明をつけ購入を勧めています。

確かに、その文章は非常にうまいです。

購入したくなるような文章です。

しかし、そのFX商材の中身を知っている私はあることをピンと感じました。

このサイトの運営者はこのFX商材を購入していない

つまり、中身を知らないということです。

あくまで推測ではありますが・・・販売者のホームページを、非常に巧妙に肉付けして説明しています。

仮に購入して中身を知っていたとして、それを「おすすめFX商材」としているなら、このサイト運営者は、人間としての大切な部分を欠如しているとしか思えません。

中身が腐ったリンゴを「おいしいですよ」と普通の人間が売れるでしょうか?

私には到底できません。

大きな期待を抱いてそのFX商材を購入された方のことを思うと、とても心が痛みます。

悪徳FX商材が売上ランキング上位にあってはいけないことと同じくらい、このようなサイトが上位にランキングされることがあってはいけないことだと思います。

私は、悪徳FX商材を悪徳だと評価し、排除する活動はできますが、悪徳FX商材レビューサイトを直接排除することはできません。

購入者、サイト閲覧者の方々が、そのようなサイトを見抜き、注意される方が増え、いつの日か、そのようなサイトが消え、本当に購入者のことだけを考えたサイトだけが残っているようになればと思います。

正直、そのようなサイトにライバル心はむき出しですが(笑)

正々堂々戦うために、あえてサイト名は公表しません。

これからも皆さまに応援していただけることを祈っております。


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング






| 【2008-02-04(Mon) 22:53:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX情報商材現金還元】 現金還元20%UP!
以前に当サイトよりFX情報商材を購入し、再度、当サイトより現金還元対象のFX商材を購入された方には、現金還元を通常の額より20%UPいたします。

どうぞご利用ください。

当サイト右側にある【FX情報商材購入用】の現金還元フォームに「購入暦」の項目を追加いたしました。

以前に当サイトで購入経験のある方は、「購入暦」の項目で[2度目以降の購入]を選択してください。

その際、必ず以前、現金還元を請求された口座と同じものを記入してください。

口座が違う場合には、初回の購入とみなされます。


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング




| 【2008-02-03(Sun) 14:58:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX商材再評価】 再評価による評点及びランク付けの変更について
コメントで今回の再評価についてご指摘をいただいたきました。

ありがとうございます。

コメントの内容は、再評価による評点の変化の理由についてです。

当委員会では、FX商材そのものを独自に採点するのではなく、あらかじめ調査してあるFX商材のレビューサイトによる評価を、平均化し、採点するものです。

採点方法については、こちらをご覧ください。⇒採点システムについて

そのような採点システムをとっているため、評点の変化の理由おいても各レビューサイトを取りまとめた上で総括し、発表するべきところですが、評点の裏付けとしてのレビューの取りまとめまでは現在のところ行っておりません。

そのため、当委員会の見解として述べさせていただくことをご了承ください。

ビッグバンFX-6  91点→94点について

ビッグバンFX-6は、最近、ビッグバンFX-5からバージョンアップされ、トレード手法やリスク管理などに若干の変更がありました。

そのため、レビューサイトが、バージョンアップ後の再評価を行い、その評価が全体として上がったためと考えられます。

また、他のFX商材が苦戦している最近の値動きの大きい相場でも着実に利益を重ねています。

このあたりも評価が上がった点と推測されます。



ゴールデンタイムFX ポンド円ブレイクアウト法  85点→73点

こちらのFX商材は、当初、ある大手のレビューサイトで大きく取り上げたこともあり注目を集めたため、当初かなりの好評価が多かったです。

現在では、その勢いの衰えなのか評価が徐々に下がってきています。

また、発売から定期的に値上げを行っていることも評価を下げる一因となっているかもしれません。

しかし、当委員会では、このFX商材の評価はもっと高くても良いのではと考えています。

根拠のある堅実な手法、まだまだ安価な値段。

18~25時というトレード時間を考えましても、これを利用して利益を上げられる方は、たくさんいらっしゃると思います。

そのため、トレード時間が合う方には、当委員会としてまだまだおススメしていきたいと思います。


最後に再評価についてですが、当サイトで取り扱っているすべてのFX商材を今後、再評価することとは考えておりません。

再評価は、当委員会が定期的にFX商材レビューサイトを巡回し、明らかに、当委員会が行っている評価とかけ離れてきたと認められた場合に行います。


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2008-02-03(Sun) 14:33:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX口座開設】 FX口座開設後の現金還元について

【現金還元を受ける方法】

■FX業者口座開設後、現金還元を希望される場合は、当サイト右側にある【口座開設・資料請求用】より現金還元申請の手続きを行ってください。

■現金還元申請には、振込先銀行口座が必要なのでご準備ください。



【現金還元の注意事項】

■当サイトより申込み後、1ヶ月以内に現金還元申請を行ってください。

■当サイトよりオンライン口座開設申込み、現金還元申請の両者とも行われた場合でも《条件》を満了しない場合には現金還元できません。《条件》をよくご確認ください。

■条件が満了した場合、FX業者より当サイトへ通知がきます。その通知の確認後72時間以内に指定された振込先口座に送金の手続きをいたします。指定された銀行の営業日によりご入金が遅れる場合がありますので、ご注意ください。72時間以内のご入金を約束しているものではありません。

■資料請求は、お1人様につき1度しか行えません。過去に同一FX業者で資料請求されている場合はカウントされない場合があります。その場合は、現金還元の対象にはなりません。

■それぞれのFX業者ごとに、口座開設された方を対象にキャンペーンなどで現金キャッシュバックを行っている場合があります。そのキャッシュバックと当サイトの行っている現金還元は全く別ものです。つまり、当サイトとFX業者で提示している条件をそれぞれ満たせば、当サイト及びFX業者の両者から現金を受け取ることが可能です。





| 【2008-02-03(Sun) 12:53:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX 情報商材レビュー】 FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
【FX 情報商材名】

  FXビクトリーメソッド【アドバンス】


【評点】

   89点


【商材概要】

投資暦24年の作者がたどり着いたテクニカル指標の組み合わせ方や分析方法、投資の心構えなどを詳細に説明しています。
テクニカル指標は相場の状況に合わせ、トレンド、ノントレンド、指標発表時などに分けて使用します。


【長所】

・身に付けることでトレーダーとしてのレベルを上げることができる。

・相場の状況に合わせたテクニカル指標の使い方がわかる。


【短所】

・トレード手法をマスターすることを主眼においているために、単純に利益にはつながらない。

・トレード手法に裁量が含まれている。



【考察】

裁量トレードと聞いて敬遠される方には、このFX商材は向いていないかもしれません。

最近は、システムトレードというとサインをチャート上に自動で表示してくれるものが人気です。

裁量を一切含まないため、そのシステムが優秀であれば、サインに従ってトレードするだけで利益をあげることができます。

しかし、そのようなシステムトレードでも実は裁量が生まれるときがあります。

例えば、気づかない間に買いサインが発生していて、今ではサイン発生時の値より上昇してしまっています。

そのとき、あなたはどうしますか?

・値は上昇してしまっているが、その値でエントリー?

・値が戻るのを待つために指値を入れる?

・今回はエントリーが遅れたから見送り?

この判断こそ裁量ではありませんか。

そして、裁量とはそのトレーダーが培ってきた相場を判断するためのトレード感覚にほかならないのです。

この作者がFX 情報商材の中で、一番強く言いたいことは「トレードとは自分自身が判断し行うものだ」ということではないかと強く感じます。

そして、そのことに至るまでに考えついた手法を説明しているのだと思います。

このFX商材は、購入者に単純に利益をもたらすために作られているのではなく、購入者が手法を身に付け、トレーダーとしてレベルアップすることにより相場で勝ち上がることを主眼に置いています。

また、FXの専門用語も度々出てきます。

そのためFX 情報商材自体の敷居が高くなっているのも事実です。

このFX 情報商材を手にされる方は、ある程度トレード経験があることが望ましいです。

しかし、トレード経験があまりない方でも、自分の力で利益を積み重ねていける本当のトレーダーを目指すのであれば、用語を調べながら、根気強く読み進める覚悟があれば可能だと思います。

これほど詳細に裁量トレード(もちろんルールはあります)を、こと細かに説明しているFX商材はありません。

本当のトレーダーを育成してくれるFX 情報商材。

その点でこのFX商材は、他のFX 情報商材と一線を画していると言えます。



当サイトよりご購入いただいた方には、72時間以内に3,000円現金還元還元いたしますので、

実質39,800円→36,800円で購入できます。
 
現金還元についてはこちらへ

ビクトリーメソッド【アドバンス】の評価をチェックできます。⇒FX商材ランキング


《委員長ほしより一言》

ここをご覧の方々の中にも、過去にスポーツをしていたり、現在している方がおられるかと思います。

私も若い頃、サッカーをしていまして、毎日練習に明け暮れたときがありました。

サッカーをはじめ、スポーツというものには基本技術と言われるものあります。

サッカーにおいては、手を使わず「蹴る・止める・運ぶ」、サッカー用語で言えば「キック・トラップ・ドリブル」というものです。

(このへんは昔のサッカーの本に書かれていた記憶の中の言葉なのでつっこまないでください・・・)

FXで言えば、基本的なトレードのしかたに始まりやチャートの見方、テクニカル分析などがこれに当たると思います。

基本技術は、個人差はありますが、どんな人でも練習すれば必ず上達します。

スポーツでも、FXでも、本屋さんに行けばこの手の解説書はいくらでもあります。

その本やインターネットなどの情報をもとに練習したり、勉強したりすることで、ある程度のレベルまではいくことが可能だと思います。

スポーツやFXのもうひとつ重要な要素に戦術・戦略というものがあります。

サッカーでいえば、フォーメーションや実際の連携プレーなどでしょうか。

FXの戦術・戦略とは、実践的なテクニカル分析の組み合わせ、エントリーの見極め、ストップ、リミットの設定、レバレッジコントロールなど、その場面であなたが何を考えるべきか、何を見るべきか、何をするべきかというまさに実践的な部分です。

サッカーで、このような戦術を解説した書籍は書店にもあるかもしれません。

しかし、FXの戦術・戦略について具体的に(特に裁量を含んだ)書かれている書籍はまずありません。

なぜなら、そのような裁量と呼ばれる部分を書面化し、体系化するのは容易ではないからです。

しかし、このビクトリーメソッドは、FXにおいての戦術・戦略と言える部分の内容を中心に、こと細かにトレード場面に即し、実践的かつ詳細に説明しています。

作者の思考法やトレンドに合わせたテクニカル組み合わせなどの細やかさは驚きです。

これまではトレードのもっと深い内容について勉強したい方々は恐らくたくさんいたと思います。

しかし、何をもとに、どのように勉強したらいいかわからないというのが現状だったと思います。

これまでに、多くの人が学びたくても学べなかった内容がこのFX 情報商材には含まれています。

必ずやあなたのトレードレベルを大幅に引き上げてくれることでしょう。

そして、このビクトリーメソッドは生涯を通しての教科書ともいえる存在になるのではないでしょうか。



あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2008-02-02(Sat) 15:34:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆☆☆ 第1位 94点 ☆☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ①
¥69,800 →¥59,800】
☆☆第2位 93点☆☆
創造的発想が生んだシンプル手法
 
¥39,800 →¥34,800】
☆☆第2位 93点☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ②
☆第4位 89点☆
★第5位 84点★
ポンド円限定なら最強!?
¥59,800 →¥56,800】
★第5位 84点★
最新記事一覧
現金還元を申請する

ご購入確認後、72時間以内に現金還元いたします。

→【FX商材購入用】←

《条件》満了確認後、現金還元いたします。

→【口座開設・資料請求用】←

相互リンク一覧
相互リンクBOX
相互リンクしていただけるサイトを緊急大募集しています!!
ランキング
↓ワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング

有名ブログランキング

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ポチっと応援お願いします↑
VTお役立ちソフト発見!
ビッグバンFX、super FX system
の利用者必見!
VTトレーダーの弱点を克服!
サイト内検索
RSSフィード
メールフォーム
こちらから当委員会へ
メール送信できます

購入相談、疑問、質問、どんなことでもお気軽にどうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。