〓〓〓 お知らせ 〓〓〓
選べる特典追加しました!!
《スペシャル特典①②③》

→【詳しくはこちらまで】←

2度目以降の購入で
現金還元額20%UP!!

→【詳しくはこちらまで】←
委員長の紹介

委員長ほし

委員長ほし
最近、FX 情報商材の質の向上が目覚しいです。良いFX 情報商材を正しく利用すれば、あなたの資産運用にも大きく貢献してくれることでしょう。しかし、一方では、FX人気にあやかって悪徳商材が横行しているのも事実です。当委員会を通じて、皆さまの財産形成に資するサイトとなりますことを心より願っております。

購入に際しての相談、質問はこちらまで→メールフォーム

◆◆限定オリジナル特典◆◆
当サイトでしか手に入らない限定オリジナル特典です。特典について知りたい方はこちらへ。

当サイトよりFX情報商材を購入いただいた方には、当委員会オリジナル特典を差し上げます。

→【特典を請求する】←

◎委員長オススメFX業者◎
当委員長が口座開設しているFX業者です。
「こんなに必要あるの!?」と思った方はこちらをお読みください。

→【FX商材ごとにFX業者を!】←

当サイトより口座を開設された方には、【現金還元】致します。詳しくは、それぞれの解説ページで!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
↑super FX systemで利用中↑ 
最近は、ほとんどの時間帯でドル円のスプレッド1pipsをキープ!
→【外為オンラインの解説】←



 ↑情報量で勝るFX業者なし↑
無料で定期的に更新されるある情報による高利益率トレード手法あり。近日、購入特典にて公開!?
→【外為どっとコムの解説】←


手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
↑ビッグバンFXで利用中!↑ 
超充実自由自在のチャート機能はさまざまなFX商材でのトレードには欠かせません!
→【AFT-FXの解説】← 


 
↑我流スキャルピングで利用中↑ 
レバレッジ最大400倍!超短期トレード向きの極小スプレッド!
→【ヒロセ通商の解説】← 



↑不労所得構築中!↑ 
決済なしでスワップを出金可能。将来の悠々自適生活のためのポートフォリオ構築しています。
→【セントラル短資の解説】←


人気ブログランキング
↓当委員会のランキングです↓
【リアルタイム更新です】
【厳選】無料レポート
最新コメント
月別アーカイブ
FX商材記事別カテゴリ
QRコード
FX情報商材とりまとめ委員会は
携帯電話からでも閲覧できます!
QRコード
↑【携帯版はこちら】↑


| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【FX商材に関する質問】 心が震えたメール
委員長ほしです。

FX商材に関する質問ではないのですが、非常にハートが熱くなるようなメールをいただきました。

そのメールへの当委員会の返信もいっしょに紹介します。

実は私は投資系の別ブログを持っています。
2年ほどの経験があるバリバリの主婦デイトレーダーです。
今までは株を中心にやっていましたが、
今年になってFXの勉強も始め、
夕方や夜の良く動く時間に試しに最小単位でトレードしています。

FXの勉強をする前に、225先物のシステムトレードについても
勉強しており、実際にエクセルでロジックを組んだりもしてます。

ほし様がおっしゃるように、
FX系情報商材は詐欺的商材が上位になることがよくありますね。
というか、システムトレードについてはプログラムさえ組めれば
商品化は比較的簡単だと思うので、アフィリエイト系情報商材と同じく、
「自分さえ儲かればよい」という考え方を持った方がいるのも事実です。
セールスレターが良ければ売れますから。

私は騙されたくないので自分で投資の勉強と共に、
アフィリエイトの勉強もしています。

勉強してきて感じたことは、商材を購入する方は
少しでも楽したいと思う部分があるようです。
というのは、自分で考え、悩むべき部分を
省こうとしているように感じられるからです。
確かにこの部分が一番難しい部分であり、
楽したくなる気持ちは分からないでもないですが、
それではいつまで経っても自分のものにはならないんですが・・・。
また詐欺商材を販売している方はその弱みに
非常に上手につけこんでいます。

そういった方々が多いので投資の知識もないまま「売れればいい」
というサイトが売れているんだと思います。
なんとも悲しい事実ですね。

私もほし様同様、詐欺商材をそ知らぬ顔して
アフィリエイトしているサイトには憤りを感じます。
私も私なりに抵抗しているつもりではあるのですが、
まだまだ知識と行動力が足りず、抵抗になっていません。(笑)
ですから、ほし様を応援させていただきたいと思いました。


《委員長ほしからのメール》


私と同じような考え方をされる方がいてすごく嬉しかったです。

れすぽ様がおっしゃるとおり投資は楽して儲けられるほど甘くありません。
最近、確かにサインどおりトレードするだけで、利益を重ねられるFX商材があるのは事実です。
しかし、いくらその商材が優秀でも、最終的にはトレードする人のレベルによって利益が分かれます。
誰にでも同じサインを出すFX商材のはずなのになぜでしょうか?

それは、その人が優秀なFX商材をどのように扱うか自体がトレードの始まりだからです。
優秀なFX商材であっても、大きなドローダウンをしたり、何連敗も続くこともあります。
そのときロジック不明のサインを信じていいのか?と自問自答が始まります。
そしてさらなるドローダウンの苦痛に耐えられず、損切り。
しかし、そのとたんにあっという間に値が上がり、買値まで戻ってしまった・・
相場はなんて自分にだけひどい仕打ちするのだろう・・・

こう思うのがたいていオチです。
一貫して利益を出せないトレーダーというのは、このような人が多いです。

どんなに優秀な商材を使おうとも、究極のところで判断するのは自分です。

私は、FX商材は利益を出すために使うのではなく、利益を自分で出せるように成長するために使うべきだと考えています。

商材の購入に関しても同じですよね。
最終的に判断するのは自分です。

詐欺商材をおすすめと称して扱っているサイトはもちろん許せませんが、それ以上にこのような思いでこのサイトを運営しています。


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング





| 【2008-02-18(Mon) 22:44:02】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 23:26:46 | | # [ 編集]

こんばんは。春沙です。

メール内容、確認致しました。

検討してみますネ^^


応援済みです★
2008-02-19 火 00:52:08 | URL | 春沙@ネットで幸せ生活 #- [ 編集]

ほしさん、こんにちわ。

たかマンと申します。

私は情報商材アフィリを
しています。

どのジャンルでも詐欺商材は
残念ですがあるようです。

しっかりとした
参考になるサイトがあると
これから始める人たちに
喜ばれると思います。

私もFXを少々かじっておりますので
今度とも参考にさせていただきます。

応援!
2008-02-19 火 10:17:29 | URL | たかマン@ブログの基礎から飛躍 #- [ 編集]

こんにちは。* Ruri * です。

先日は、ご訪問&コメントを頂いて
ありがとうございました ^ ^*

検討させて頂きますね♪

応援しています ^ ^*)σ ポチ☆
2008-02-20 水 13:57:09 | URL | *+Ruri+*+@「日給8万円」実践中! #- [ 編集]

こんにちは!

うさたま♪です

訪問、
メール、ありがとうございました。
検討させて頂きます☆

感謝no応援(☆^^)/凸!
2008-02-20 水 14:30:15 | URL | うさたま♪優雅に暮らすレシピ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆ 第1位 94点 ☆☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ①
¥69,800 →¥59,800】
☆☆第2位 93点☆☆
創造的発想が生んだシンプル手法
 
¥39,800 →¥34,800】
☆☆第2位 93点☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ②
☆第4位 89点☆
★第5位 84点★
ポンド円限定なら最強!?
¥59,800 →¥56,800】
★第5位 84点★
最新記事一覧
現金還元を申請する

ご購入確認後、72時間以内に現金還元いたします。

→【FX商材購入用】←

《条件》満了確認後、現金還元いたします。

→【口座開設・資料請求用】←

相互リンク一覧
相互リンクBOX
相互リンクしていただけるサイトを緊急大募集しています!!
ランキング
↓ワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング

有名ブログランキング

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ポチっと応援お願いします↑
VTお役立ちソフト発見!
ビッグバンFX、super FX system
の利用者必見!
VTトレーダーの弱点を克服!
サイト内検索
RSSフィード
メールフォーム
こちらから当委員会へ
メール送信できます

購入相談、疑問、質問、どんなことでもお気軽にどうぞ。
