〓〓〓 お知らせ 〓〓〓
選べる特典追加しました!!
《スペシャル特典①②③》

→【詳しくはこちらまで】←

2度目以降の購入で
現金還元額20%UP!!

→【詳しくはこちらまで】←
委員長の紹介

委員長ほし

委員長ほし
最近、FX 情報商材の質の向上が目覚しいです。良いFX 情報商材を正しく利用すれば、あなたの資産運用にも大きく貢献してくれることでしょう。しかし、一方では、FX人気にあやかって悪徳商材が横行しているのも事実です。当委員会を通じて、皆さまの財産形成に資するサイトとなりますことを心より願っております。

購入に際しての相談、質問はこちらまで→メールフォーム

◆◆限定オリジナル特典◆◆
当サイトでしか手に入らない限定オリジナル特典です。特典について知りたい方はこちらへ。

当サイトよりFX情報商材を購入いただいた方には、当委員会オリジナル特典を差し上げます。

→【特典を請求する】←

◎委員長オススメFX業者◎
当委員長が口座開設しているFX業者です。
「こんなに必要あるの!?」と思った方はこちらをお読みください。

→【FX商材ごとにFX業者を!】←

当サイトより口座を開設された方には、【現金還元】致します。詳しくは、それぞれの解説ページで!

外国為替証拠金取引の外為オンライン
↑super FX systemで利用中↑ 
最近は、ほとんどの時間帯でドル円のスプレッド1pipsをキープ!
→【外為オンラインの解説】←



 ↑情報量で勝るFX業者なし↑
無料で定期的に更新されるある情報による高利益率トレード手法あり。近日、購入特典にて公開!?
→【外為どっとコムの解説】←


手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
↑ビッグバンFXで利用中!↑ 
超充実自由自在のチャート機能はさまざまなFX商材でのトレードには欠かせません!
→【AFT-FXの解説】← 


 
↑我流スキャルピングで利用中↑ 
レバレッジ最大400倍!超短期トレード向きの極小スプレッド!
→【ヒロセ通商の解説】← 



↑不労所得構築中!↑ 
決済なしでスワップを出金可能。将来の悠々自適生活のためのポートフォリオ構築しています。
→【セントラル短資の解説】←


人気ブログランキング
↓当委員会のランキングです↓
【リアルタイム更新です】
【厳選】無料レポート
最新コメント
月別アーカイブ
FX商材記事別カテゴリ
QRコード
FX情報商材とりまとめ委員会は
携帯電話からでも閲覧できます!
QRコード
↑【携帯版はこちら】↑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【FX商材レビュー追記】 FX-maxシリーズについて
FX-max シリーズの再評価を行いました。

FX-maxシリーズは時間軸こそ違いますが、ロジックなどの基本的な部分は同じだと考えらえれます。

しかし、時間軸により使いやすさ、利益などに差が出てはじめていることから評点の再評価を行いました。


■FX-max Monthly   87点→62点

月に1回しかトレードしないということが評価を下げているようです。
トレード回数が少ないということは、それだけで時間をロスするというリスクが伴います。


■FX-max Daily  87点→77点

朝一の作業のみで毎日トレードが行えるということで、サラリーマンの方などを中心に人気があります。
Weeklyのほうが週一回の作業で好成績を残していることから、相対的に若干評価が下がってきているようです。


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング




| 【2008-03-17(Mon) 23:19:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX商材レビュー】 ★FXモグラトレーディングシステム★
【FX情報商材名】

  ★FXモグラトレーディングシステム★



【評点】

   84点



【商材概要】

VTトレーダーまたはチャートトレーダーを使用して、チャート上の赤と青の縦線を「土」、現在のレートをモグラとします。
モグラが「土」から出たら買いサイン、土にもぐったら売りサインとします。



【長所】

・3つの時間軸からトレード選択可能なのでスキャルピング~スイングまで対応可能。

・シグナルが明確である。


【短所】

・エントリー・決済の際にわずかな裁量がある。

・サインをチャート上で直接確認しなければならない。



【考察】

VT、CTを利用したシステムトレード系のFX商材ですが、ビッグバンFXやsuper FX systemのような矢印によりサインではなく、レートとテクニカル指標を「モグラ」と「土」に見たてるというユニークな発想のFX商材です。

サインは販売者のページでも確認いただけますが、モグラが土から出れば買い、土にもぐれば売りと
う明確なものですが、土とモグラはが付近でウロウロしている場合にトレードの判断に迷う方もいらっしゃるようです。

終値で判断する、モグラと土が○○pips差になったらトレードするなど、時間軸ごとに自分のルールを明確にしてトレードすればそれほど問題とはならないと思います。

このFX商材は、常にどちらかのポジションを持つことになりますので、レンジ相場ではダマシが発生する可能性もありますが、トレンドが発生した場合にとてつもないパフォーマンスを発揮します。

レンジでは小さい損失、小さい利確を繰り返し、トレンド発生時に大きく利益を出すシステムといえます。

ある程度相場経験のある方なら、大きなトレンド後には、しばらくレンジ相場が続く場合が多いことや重要指標発表前の値動きが少ない時間帯を避けるなどの工夫をすることで、さらなるパフォーマンスの向上も見込めるかもしれません。

トレンド発生時には、天と底の位置を的確かつ視覚的に判断できる優れたFX商材と言えます。

当サイトよりご購入いただいた方には、72時間以内に3,000円現金還元還元いたしますので、
実質59,800円→56,800円で購入できます。 

現金還元についてはこちらへ

FXモグラトレーディングシステムの評価をチェックできます。⇒FX商材ランキング


《委員長ほしより一言》

「モグラ」と「土」という本当に面白い例えをFX商材名に持ってきましたね。

このFX商材はドテン売買(常に売りと買いを繰り返す売買)を基本としているため、初めのうちはあまり注目していませんでした。

作者が説明している通りにトレードした場合でもまずまずの成績を出しています。

あるFX商材の検証サイトで、このFX商材をある時間軸、ある通貨に特定してトレードしたところ驚くべきパフォーマンスを発揮しています。

出し惜しみしても仕方がないので、お話します。

しかし、この検証の結果は、あくまでその検証サイトに著作権があるので、トラックバックという形で引用させていただきたいと思います。

ある通貨とはポンド円、時間軸は2時間足です。

以下は、FX商材検証サイト『FX検証ドットコム』さんからのトラックバックです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ FXモグラトレーディングシステム:計算での検証結果  ■

(CMSライブ口座:3月7日クローズ時の残高)

+3039pips

30戦9勝20敗1継続(1日に複数回取引している日もあります)

              これまでの確定済損益      確定済み獲得pipsの推移
2008/02/27       -  36          +2612
2008/02/25       - 114          +2648
2008/02/24       -  32          +2762
2008/02/21       - 120          +2794
2008/02/28       +  96          +2914
2008/02/18       +  82          +2818
2008/01/31       - 176          +2736
2008/01/30       + 169          +2912
2008/01/24       +1659          +2743
2007/12/28        -  51          +1084
2007/12/26        + 183          +1135
2007/12/18       -  25          + 952
2007/12/17        +  76          + 977
2007/12/12       - 177          + 901
2007/12/11       - 197          +1078
2007/12/07       -  51          +1275
2007/12/04       + 115          +1326
2007/11/28       -  95          +1211
2007/11/27       +1318          +1306
2007/11/07       -   5          -  12
2007/11/06       - 142          -   7
2007/11/05       + 135          + 135
~  10月末スタート ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと4ヶ月足らずで3,039pipsも獲得しています!

この結果だけなら84点→95点(!?)としなければならないかもしれません・・・

トレンドをうまくとらえるFX商材なので、やはり値幅が大きいポンド円が最も適しているのかもしれません。

また、円キャリートレードによる上昇トレンドの崩壊、アメリカ経済の先行き不安からの市場の混乱が今後も続くことが予想され、ブレの大きい相場が予想されます。

これからもモグラくんが活発に動く相場が続けば、このFX商材は待ってましたとばかりに利益を出しまくるかもしれません。

その意味で、これからに情勢に適したなのかもしれません。

私は早速、ポンド円でモグラトレードを開始してみたいと思います。


★FXモグラトレーディングシステム★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!売買プログラム付き★


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング





| 【2008-03-14(Fri) 20:23:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【FX商材レビュー】 FX TRADE プレミアム
【FX情報商材名】

  FXトレードプレミアム



【評点】

   --点(暫定Sランク)
(現時点で当委員会の採点システム基準で評価できるほどのサンプル数がないため、SランクFX商材と同等のレベルにあると当委員会が暫定的に判断しています。)


【商材概要】

FX商材ではなくトレード指示配信サービスで、これを配信している方は、かの有名な南緒氏です。

18,000円/月で、携帯電話やPCへのトレード内容が配信されます。


【長所】

・チャートを見る必要がない。

・夜間(深夜1時~早朝6時)のトレードが比較的少ない。


【短所】

・月額の費用が発生する。


【考察】

南緒氏は、2005年からFXを開始し、2006年には3億円の利益を確定している天才トレーダーです。

現在はヘッドハンティングされ海外銀行のファンドマネージャーをされています。

そのような方のトレードをリアルタイムで配信してくれるのがこのFXトレードプレミアムです。

2007年9月~2008年1月に配信したトレード内容が公表されていますが、5ヶ月間で2,159pips獲得、月平均431pips獲得、トレードごとに倍率を支持される単位トレードでは、5ヶ月間で5,679pips、月平均1,135pipsとなっています。

初期費用のみ必要な他のFX商材に比べ、月額18,000円の費用が発生してしまいますが、その会費以上に利益を獲得しているのが非常に魅力です。

FXトレードプレミアムでは、配信情報をすべて1万通貨でトレードする場合は最低資金15万円、1単位あたり1万通貨でトレードする場合は最低資金30万円を推奨しています。

この推奨資金で公表されている過去の5ヶ月間のトレードを行い、入会金+5ヶ月分会費を差し引いた場合、15万円→約27.3万円30万円→約77.6万円となります。

これは利益の上乗せなしでトレードした場合です。

これを1万通貨で月ごとにレバレッジ10倍に通貨を変更し運用した場合、15万円→約55万円になります。(単位トレード30万円の場合は、5ヶ月間でのレバレッジ考慮による効果がそれほどないので省略します。)

これは非常に驚異的な数字です。

またデイトレードなので、その日のポジションを持ち越すこともなく、またシステムトレードのように夜間も関係なくトレードを行わなければならないということもありません。

また、システムトレードはロジックどおりのトレードしか行えませんが、生身の人間によるリアルタイムの判断を享受できるのも最大の利点です。

これほどの利益を出している配信サービスは恐らくないでしょう。


《委員長ほしより一言》

カリスマトレーダー南緒氏が満を持して、このようなサービスを開始していまいました。

南緒氏は、これまでもいくつかのFX商材を販売してきましたが、FX商材では、南緒氏の本当の力を発揮しきれていないかもしれません。

システムトレード系のFX商材では、当然、購入者全員が同じトレードを行えるようにルールを定義しなければなりません。

また、裁量トレード系のFX商材では、ある程度のルールはありつつも、最終的に利益を確定するのは。各個人のトレードレベルです。

南緒氏をはじめ天才と呼ばれるトレーダーのトレードは、FX商材という枠には収まりきりません。

なぜなら、そのような方々はトレードを直感的に判断し、遂行するからです。

そのような一見根拠のないようなトレードをFX商材として売り出せるでしょうか?

到底無理ですよね。

このトレードをメールで配信というのが、南緒氏のトレードに最も適したスタイルだと私は思います。

あなたも天才のトレードを肌で感じてみてはいかがですか。

本当に鳥肌もんです!

当サイトよ申込みいただいた方には、72時間以内に入会金費用2,000円現金還元還元いたしますので、

 
現金還元についてはこちらへ

FXトレードプレミアム


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキング






| 【2008-03-03(Mon) 22:14:13】
Trackback:(0) | Comments:(1)
【FX商材レビュー】 銀行員のFXソフト
【FX情報商材名】

  銀行員のFXソフト



【評点】

   70点


【商材概要】

J・W・ワイルダーが考案したピボットのロジックが組まれたソフトを使用したシステムトレードです。

朝にソフトを起動し、データが自動取得され売買シグナル、エントリー・リミット・ストップが表示されます。

対象通貨はドル円、ポンド円、ユーロ円、豪ドル円、NZドル円、カナダドル円、スイスフラン円、ユーロドルの8通貨です。

ミドルターン、ハイリターン、スモールリターンの3通りのサイン表示があり、裁量により選択します。

毎日、トレードのチャンスがありますが、荒れ相場の場合やエントリー値に達しない場合は見送りとなります。


【長所】

・ソフトの利用方法が誰でも容易に扱える。

・朝のみ注文を行うだけでよい。

・価格が安い。


【短所】

・1ヶ月間しか過去の実績検証が行われていない。



【考察】

ピボットについてよくわからない方は、こちらのサイトで分かりやすく解説されています。⇒ピボットについて

ピボットは逆張りのテクニカル手法です。

逆張りの手法は、主にレンジ相場で力を発揮します。

そのため強いトレンドが発生した場合には、損切りの連続という事態が起こる可能性があります。

しかし、このソフトは荒れ相場になった場合に、エントリーを見送るようロジックが組まれているので、このような事態をどれだけ回避していけるかがキーポイントとなります。

過去のバックテストの検証が行えないため、それを知るすべはありません。

レンジ相場でのみ使用できれば、利益を上げることは十分可能だと思います。

ただ、レンジ相場とトレンド相場を判断するというのは非常に難しいと言われています。

トレンド相場とレンジ相場の判断は、ビクトリーメソッドアドバンスを読まれた方なら分かると思います。

このように別なノウハウと組み合わせることで、このFX商材は生きてくるでしょう。

また、期間限定ですが10,000円というのも評価を上げている要因でしょう。

この価格で購入できるFX商材は数少なく、かつ、簡単に利用できるという点も好評価です。



《委員長ほしから》

以前、質問をいただいた際に、購入の予定はないと言っていましたが、10,000円という価格を知って購入していまいました(笑)

正直いってまだまだ未知数のFX商材です。

ピボットに利用する4本値のデータは、しっかりと過去のデータに残っているのですから、きちんとしたバックデータをつけることで実績を証明していただければ、はっきりとしたプッシュもできるのですが・・・

私の使用期間もまだ短期間ですので推測の域を越えませんが、このFX商材は、爆発的な利益はないにしても、そこそこの利益を安定して重ねていくのでは・・・と思っています。

考察の点でも述べてありますが、ピボットの特性上、トレンド相場でのエントリーをどれだけ見送れるかということにかかっています。

そこさえクリアーすればまずまずのFX商材ではないでしょうか。

しかも、10,000円という価格!

この価格で、このソフトな納得です。

昼間トレードができない方や簡単なシステムトレードを行いたいという方の導入にはちょうどよいFX商材です。

購入を考えている方は、期間限定ですのでお早めにどうぞ。

ただ、同種の時間軸、スタイルのFX商材としてはやはりFX-max dailyがオススメです。

値段はかなり違いますが・・。


銀行員のFXソフト


今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2008-02-27(Wed) 00:32:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
【FX 情報商材レビュー】 FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
【FX 情報商材名】

  FXビクトリーメソッド【アドバンス】


【評点】

   89点


【商材概要】

投資暦24年の作者がたどり着いたテクニカル指標の組み合わせ方や分析方法、投資の心構えなどを詳細に説明しています。
テクニカル指標は相場の状況に合わせ、トレンド、ノントレンド、指標発表時などに分けて使用します。


【長所】

・身に付けることでトレーダーとしてのレベルを上げることができる。

・相場の状況に合わせたテクニカル指標の使い方がわかる。


【短所】

・トレード手法をマスターすることを主眼においているために、単純に利益にはつながらない。

・トレード手法に裁量が含まれている。



【考察】

裁量トレードと聞いて敬遠される方には、このFX商材は向いていないかもしれません。

最近は、システムトレードというとサインをチャート上に自動で表示してくれるものが人気です。

裁量を一切含まないため、そのシステムが優秀であれば、サインに従ってトレードするだけで利益をあげることができます。

しかし、そのようなシステムトレードでも実は裁量が生まれるときがあります。

例えば、気づかない間に買いサインが発生していて、今ではサイン発生時の値より上昇してしまっています。

そのとき、あなたはどうしますか?

・値は上昇してしまっているが、その値でエントリー?

・値が戻るのを待つために指値を入れる?

・今回はエントリーが遅れたから見送り?

この判断こそ裁量ではありませんか。

そして、裁量とはそのトレーダーが培ってきた相場を判断するためのトレード感覚にほかならないのです。

この作者がFX 情報商材の中で、一番強く言いたいことは「トレードとは自分自身が判断し行うものだ」ということではないかと強く感じます。

そして、そのことに至るまでに考えついた手法を説明しているのだと思います。

このFX商材は、購入者に単純に利益をもたらすために作られているのではなく、購入者が手法を身に付け、トレーダーとしてレベルアップすることにより相場で勝ち上がることを主眼に置いています。

また、FXの専門用語も度々出てきます。

そのためFX 情報商材自体の敷居が高くなっているのも事実です。

このFX 情報商材を手にされる方は、ある程度トレード経験があることが望ましいです。

しかし、トレード経験があまりない方でも、自分の力で利益を積み重ねていける本当のトレーダーを目指すのであれば、用語を調べながら、根気強く読み進める覚悟があれば可能だと思います。

これほど詳細に裁量トレード(もちろんルールはあります)を、こと細かに説明しているFX商材はありません。

本当のトレーダーを育成してくれるFX 情報商材。

その点でこのFX商材は、他のFX 情報商材と一線を画していると言えます。



当サイトよりご購入いただいた方には、72時間以内に3,000円現金還元還元いたしますので、

実質39,800円→36,800円で購入できます。
 
現金還元についてはこちらへ

ビクトリーメソッド【アドバンス】の評価をチェックできます。⇒FX商材ランキング


《委員長ほしより一言》

ここをご覧の方々の中にも、過去にスポーツをしていたり、現在している方がおられるかと思います。

私も若い頃、サッカーをしていまして、毎日練習に明け暮れたときがありました。

サッカーをはじめ、スポーツというものには基本技術と言われるものあります。

サッカーにおいては、手を使わず「蹴る・止める・運ぶ」、サッカー用語で言えば「キック・トラップ・ドリブル」というものです。

(このへんは昔のサッカーの本に書かれていた記憶の中の言葉なのでつっこまないでください・・・)

FXで言えば、基本的なトレードのしかたに始まりやチャートの見方、テクニカル分析などがこれに当たると思います。

基本技術は、個人差はありますが、どんな人でも練習すれば必ず上達します。

スポーツでも、FXでも、本屋さんに行けばこの手の解説書はいくらでもあります。

その本やインターネットなどの情報をもとに練習したり、勉強したりすることで、ある程度のレベルまではいくことが可能だと思います。

スポーツやFXのもうひとつ重要な要素に戦術・戦略というものがあります。

サッカーでいえば、フォーメーションや実際の連携プレーなどでしょうか。

FXの戦術・戦略とは、実践的なテクニカル分析の組み合わせ、エントリーの見極め、ストップ、リミットの設定、レバレッジコントロールなど、その場面であなたが何を考えるべきか、何を見るべきか、何をするべきかというまさに実践的な部分です。

サッカーで、このような戦術を解説した書籍は書店にもあるかもしれません。

しかし、FXの戦術・戦略について具体的に(特に裁量を含んだ)書かれている書籍はまずありません。

なぜなら、そのような裁量と呼ばれる部分を書面化し、体系化するのは容易ではないからです。

しかし、このビクトリーメソッドは、FXにおいての戦術・戦略と言える部分の内容を中心に、こと細かにトレード場面に即し、実践的かつ詳細に説明しています。

作者の思考法やトレンドに合わせたテクニカル組み合わせなどの細やかさは驚きです。

これまではトレードのもっと深い内容について勉強したい方々は恐らくたくさんいたと思います。

しかし、何をもとに、どのように勉強したらいいかわからないというのが現状だったと思います。

これまでに、多くの人が学びたくても学べなかった内容がこのFX 情報商材には含まれています。

必ずやあなたのトレードレベルを大幅に引き上げてくれることでしょう。

そして、このビクトリーメソッドは生涯を通しての教科書ともいえる存在になるのではないでしょうか。



あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



今後とも当委員会をよろしくお願い致します。人気ブログランキング





| 【2008-02-02(Sat) 15:34:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
☆☆☆ 第1位 94点 ☆☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ①
¥69,800 →¥59,800】
☆☆第2位 93点☆☆
創造的発想が生んだシンプル手法
 
¥39,800 →¥34,800】
☆☆第2位 93点☆☆
説明不要!殿堂入りシストレ②
☆第4位 89点☆
★第5位 84点★
ポンド円限定なら最強!?
¥59,800 →¥56,800】
★第5位 84点★
最新記事一覧
現金還元を申請する

ご購入確認後、72時間以内に現金還元いたします。

→【FX商材購入用】←

《条件》満了確認後、現金還元いたします。

→【口座開設・資料請求用】←

相互リンク一覧
相互リンクBOX
相互リンクしていただけるサイトを緊急大募集しています!!
ランキング
↓ワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング

有名ブログランキング

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ポチっと応援お願いします↑
VTお役立ちソフト発見!
ビッグバンFX、super FX system
の利用者必見!
VTトレーダーの弱点を克服!
サイト内検索
RSSフィード
メールフォーム
こちらから当委員会へ
メール送信できます

購入相談、疑問、質問、どんなことでもお気軽にどうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。